脂肪燃焼スープダイエットの第一人者

 

岡本羽加です。

 

■無料プレゼント配信中!
ドキドキチベット体操レッスン動画
ドキドキチベット体操でセルフケア
ドキドキ聴くだけで自律神経が整う
ドキドキ東洋医学で体質改善・ダイエット


 無料メルマガ登録はこちら

 

友だち追加

ダイエット時のおやつ

 

最近は

 

糖質ゼロのものも

多く出ているので

 

選択の幅が広がったかもしれませんね、、、

 

糖質ゼロでも

 

何で甘味を出しているのか

気になるところです。。。

 

おすすめは、 

 

くるみ、落花生、かぼちゃの種、松の実。。。。 

枝豆、、、

 

ただし、食塩やお砂糖を使っていないものでぇ~ 

 

 

これって、子供の頃のおやつ(⌒-⌒; ) 

 

田舎育ちの私のおやつは、こういうものでした。。 

 

隣の家には、柿や栗の木があって、いつも 

持って来てくれた。。。 

 

ほおずきや、あけびやイチゴやスイカなどなど。。。。 

 

うちになくても近所の人達が持ってきてくれた。。 

 

そういうものが、おやつだった。。。。 

 

そして、 

 

昔ながらの自然のおやつがやっぱり 

一番いいのだなぁ~ 

 

って、 

 

しみじみ思うのです~(^ ^)

 

 

パーソナルレッスン・ダイエットコース

 

■酵素玄米体験談 美味しく炊けました~\(^o^)/
もちもちしていて美味しいです。
私は1食分づつ冷凍しておきます。
合わせてお味噌汁と麹漬けと一緒に食べました。

●お腹もちがよくて間食がしなくてもよくなった。
●お通じがよく臭いがなくなった。
●肌に透明感が出た。
●一日を元気に過ごす事が出来た。
●疲れなくなった。
●朝の目覚めがよい。

きちんと食べると結果が出る事を今回知る事が出来て本当に良かったです。
これからも続けます。
 
 
友だち追加