脂肪燃焼スープダイエットの第一人者

 

岡本羽加です。

 

■みるみる10kgやせるスープダイエット無料メルマガ配信中!
ドキドキ50万部売り上げた脂肪燃焼スープダイエットでやせる理由がわかります。
ドキドキ7日間で3〜5kgやせることができます。
ドキドキ薬膳アドバイザーの資格取得で売り上げ2倍に!
ドキドキハーブケア製品のお得なお知らせ

 無料メルマガ登録はこちら

 

ご飯は

玄米派

 

という方も

いらっしゃることと思います。

 

 

玄米も

現代では

美味しく炊けるモードが

付いている炊飯器が

増えましたよね〜!

 

 

うちの炊飯器にも

玄米GABAモードが

ついております。

 

 

美味しく炊けるし

GABAが40%アップする!

いいのですが、

 

 

炊き上がるのに

 

4〜5時間も

かかるので

 

最近は、あまり

使っていません。。。

 

GABAというのは

ストレスを和らげて

リラックス効果を

もたらすと

言われています。

 

 

GABA入りチョコレート

なんかもあったりしますね〜

 

酵素玄米と

出会ってから

20年近くがたちます。

 

 

東京に住んでいたころ

友人に誘われ

 

長岡式玄米酵素の

講習会に行ったのがきっかけです。

 

その美味しさに

その場で

 

長岡式玄米酵素の道具類一式

購入しましたね〜(⌒-⌒; )

 

 

その後

楽しい玄米酵素生活を送っていたのですが

 

さらさら堂鍼灸院を開業し

 

食生活はとても重要なので、、、

 

例えば

玄米酵素なんか言い訳ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

と、お話しした直後、

 

 

どうやって作るんですか?

 

のご質問に

 

長岡式玄米酵素道具類一式購入して下さい、

 

とは、とても言えず、、、

 

約7万円ほどしますからからね〜、、、

 

 

それで

簡単に家で出来る

酵素玄米を研究したんですよね〜

 

確かに長岡式は美味しいので

 

出来るだけ、美味しさを近づけるように

しました、

 

そして、それが

書籍になり、

たくさんの雑誌に

取り上げられるように

なっていったんですよね〜、、、

 

 

ひたすら、毎食、玄米というのを

オススメしているわけではなく

 

 

たまには、

酵素玄米の日もあると

いいのでは〜

 

と、思います。

 

豊かな食生活で

いつまでもお元気で

いらしてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

酵素玄米ご感想

 

■脂肪燃焼ジュース・脂肪燃焼スープ体験談 30歳男性
171cmの身長で92kgまで増えダイエットを開始、その後、かぜをひいたこともあってダイエットを中断。。
1か月前には80kgまで戻ってしまいました。
そんな時に友人から脂肪燃焼ジュースをすすめられ朝晩の食前に、スープは、夜ごはんと一緒に食べるようにしたころわずか数日で体に変化が。
腸内環境が整い、身体が変わったのか以前は、大好きだった脂でこてこてしたものを身体が受け付けなくなっていました。
身体が軽くなりだるさを感じることが減ってきました。
その後も順調に飲み続け1週間で5kgの減量に成功しました。

 
 
 
 
 
 

みるみる10kgやせるスープダイエット無料講座↓↓↓