(社)美巡ライフ🄬協会代表理事の
 
岡本羽加です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
酵素玄米も脂肪燃焼スープも
良いものだと思うのだけれど
続けられない、、、
続けるコツはどうしたら良いですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
というご質問です。。
 
まずは、
続けようと思わないことですよね〜
 
両方共
食事なので
 
食事って
決意して続けるものではないのではないかと
思うわけです。。
 
 
例えば
昆布茶ダイエットを今日から始めよう!
と、思ったとして
続きますか?
 
続く人もいるでしょうし、
続かない人もいるでしょう。。
 
また、
日常生活、いろいろなイベントや行事が
入ってきます、
 
ある程度
柔軟にしておかないと
続くものもなかなか続かないのではないでしょうか〜、、、
 
 
私は、
酵素玄米18年食べていますが
18年前に
酵素玄米続けよう!
 
と、思ったわけではないですし
 
元々、パンが大好きですから、
朝、パンを食べている時も
あるわけですよね〜
 
 
白米を食べる時もあるし〜、、
 
 
ただ、まあ大方
私専用の炊飯器には、酵素玄米が
入っています。
 
脂肪燃焼ジュースやスープにしても
食べたり、飲んだりしている時もあれば

他のものを食べたり飲んだりしている時も
あります、
 
ただ、
人生の中には
あるかな〜
といったところでしょうか〜。。
 
1週間は、デトックス週間とか
 
食べ過ぎた後は
3日間は、デトックスとか
 
思って取り入れて頂くのも
良いのかな〜
と、思います。
 
 
 
 
 
300万人が証明!デットクスこそが解決の道無料レター↓↓↓