以前、マイセンの社長さんとお会いした時、
とても興味深いお話を
聞きました!
 
マイセンは、玄米を取り扱っている会社で
残留農薬0ということが

とても気に入って、私も
玄米を購入している会社です。
 
 
長寿で有名なフンザ
フンザの水に長寿の秘密があったということで
このフンザの水を科学的に解明し作ろうではないかと。。。
 
 
そして、ある博士が再現に成功したのですが、
 
何か、足りないと・・・・
 
科学的には、同じだと、
 
 
右回りにかき混ぜたら
 
同じフンザの水が再現できたのだそうです。
 
右回りのエネルギーの素晴らしさを実感したと
おっしゃっておられました( ´ ▽ ` )ノ
 
なんだか、神秘的ですね~(^ ^)
 
玄米酵素も右回り。
 
水の不思議・エネルギーの不思議を
再認識したお話でした~(^ ^)
 
右回り・左回りのエネルギーの説明は
セミナーなどでもお話しております。
 
 

 

WEBでも受講できます↓

酵素玄米検定2級