いつか、ブログを読み返した時に。あっ、成長してるなって思いたくてこのブログを始めようと思いました。悪口、失敗、宣言、様々なことをここに書いていつかこんなこともあったなと酒でも飲みながら笑って読み返せたらいいなぁ〜〜。。