久々に更新するんやけど
飲み会ってほんまにしょうもない笑
別に去る人なんかどうでもいいし
去る時はほっといてくれって感じ笑
あの馴れ合いが嫌。笑
全員うざい。
それを笑顔でありがたいって行ってる人らはすごいと思う笑
どうせ関係なんてなくなるのに笑
まーそういう人間的に腐ってる部分あるから
明日得意先に上司と謝りに行くんやろな笑
まー結局ずっとこの先この環境に居てるとか有り得へんから言えるねんけどな。笑
とりあえず全員だまれ
飲み会ってほんまにしょうもない笑
別に去る人なんかどうでもいいし
去る時はほっといてくれって感じ笑
あの馴れ合いが嫌。笑
全員うざい。
それを笑顔でありがたいって行ってる人らはすごいと思う笑
どうせ関係なんてなくなるのに笑
まーそういう人間的に腐ってる部分あるから
明日得意先に上司と謝りに行くんやろな笑
まー結局ずっとこの先この環境に居てるとか有り得へんから言えるねんけどな。笑
とりあえず全員だまれ