「今日の試合後のテーマは笑顔です」

※2004年のG1CLIMAX公式戦でライバルである"選ばれし神の子"中邑真輔に勝利した"喧嘩ストロングスタイル"柴田勝頼。
試合後に皮肉混じりに言った喧嘩を売るマイクパフォーマンス。

この発言は同年5月に中邑がK-1のアレクセイ・イグナショフにMMAで勝利後のマイクにて「今日の試合のテーマは笑顔です」とほぼ同じ内容である…。

このマイクに中邑はブチ切れ、柴田につかみかかり大乱闘に発展するハプニングが起きる!

ちなみに柴田はわざと「試合後のテーマ」といっている。
これは試合中には笑顔を見せるのはおかしいという柴田の主張である。


引用元「ぼくらのプロレス」








ちなみに、、、
僕のテーマはジャブです🥊
ジャブに集中します