こんにちは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

【コウペンちゃんⒸるるてあ】

今日は、投稿ネタ

 

#本気でおすすめの暑さ対策グッズ

 

におじゃましております( ・ω・)

 

私は、この夏から、ネッククーラーをつけています。

24℃以下であれば自然凍結するすぐれもので、

首元を冷やしているだけでも、かなり暑さがましに感じます( ・ω・)

 

 

さて、神武征討記の次回予告です。

 

最新作

第84話

「舞え、天高く!

ミカワノタケチヨ 対 カルラ」

 

ストーリーテラーのアメノウズメでございます。

カルラを破り伏見稲荷砦を突破した

ミカワノタケチヨとキョウノミチナガは、

5歳児にされた神武様、スケヨリヒメを連れて、

清水寺砦を目指します。

しかし、幼い神武様、スケヨリヒメを連れての旅は、

なかなか思うように進みません。

そこに馬車を引いた神武近衛兵団と

ムラサキノシキブ、セイショウノナゴン、シラビョウシシズカが

合流してきます。

 

 

ムラサキノシキブ

「ミチナガ様。幼い神武様とスケヨリヒメ様のお守りは、

私たちが引き受けますわ。

神の戦士の方たちだけで抱え込まず、

我らにもできることをやらせてくださいませ。」

 

ヒメタタライスケヨリヒメ

「せいしょうのなごんよ。

こうろほうのゆきはいかがであろう。」

 

神武

「ばしゃばしゃ、はしる~

ばしゃばしゃ、はやい~( ・ω・)」

 

ミカワノタケチヨ

「神武近衛兵団の馬車とムラサキノシキブ殿達が

来てくれたのは助かったぜ。

これで俺達は戦いに専念できそうだな( ・ω・)」

 

 

清水寺砦には近隣の集落からさらわれてきた子ども達が

集められていた。

子どもをさらい続ける鬼女ヤクシニー!

 

 

清水寺砦の戦い!

清水の舞台で繰り広げられる

荘厳な音楽の対決!

 

 

ヤクシニー

「愛は人を苦しめる!

愛する者を失う悲しみと苦しさを思えば、

最初から愛など無い方がよいのよ!

 

キョウノミチナガ

「誰かを愛して、愛する者を失うことは。

最初から誰も愛さないよりも価値のあることです。」

 

 

キョウノミチナガの『精霊の琵琶』

ヤクシニーの『鬼子母神の魔琴』

 

戦いの行方は!?

 

 

 

神武征討記 次回

第85話

「悲しみの調べ!

キョウノミチナガ 対 ヤクシニー」

 

 

歴史の糸を紡ぐのは誰だ!?

 

弁護士 岡本卓大の描く

かつて無いスペクタルドラマ!

 

神武征討記

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

にて、絶賛連載中!

 

本気でおすすめの暑さ対策グッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する