ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした

こんばんは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

【コウペンちゃんⒸるるてあ】

 

今回もスペシャルランクのスタンプを頂きました。

まあ、毎日、今日は何の日記事書いてますからね( ・ω・)

 

さて、神武征討記の最新作は、

第81話まで来ました。

 

第81話「暗黒の邪神!魔王アーリマン」

 

次回で、第3部 神武東征・退魔大戦編の第3章も終結予定です( ・ω・)

 

【予告編】『神武征討記』第82話「決戦!魔王アーリマン!」

 

 

さて、神武征討記本編がおおむね週1回ペース。

再投稿シリーズが、週3回(月・火・水)でやってきているので、

再投稿未了の神武征討記本編を再投稿すると、

あっという間に本編を追い抜いてしまいます。

 

『宇宙一わかりやすい僕らの神話のお話( ・ω・)』シリーズや

神武征討記の第2部までのまとめ記事もすべて再投稿してしまいました。

 

 

 

 

法律記事のまとめ記事を代わりに再投稿してもみましたが、

やはりただのまとめ記事よりも、神武征討記の方が人気があるようです。

アクセス数、ランキングからの実感です( ・ω・)

 

再投稿シリーズに適したものがなにかなにかないかと探してみたところ、ありました。

そう、それは、『【制作秘話】神武征討記』シリーズです( ・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

来週から、

【制作秘話】神武征討記( ・ω・)

シリーズの再投稿を開始します!

 

 

いろいろな歴史ネタが詰まった『【制作秘話】神武征討記( ・ω・)』

神武征討記本編と合わせて、ぜひ、お楽しみ下さい( ・ω・)

 

 

歴史の糸を紡ぐのは誰だ!?

 

弁護士 岡本卓大の描く

かつて無いスペクタルドラマ!

 

神武征討記

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

にて、絶賛連載中!