こんにちは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

【コウペンちゃんⒸるるてあ】

今日は、投稿ネタ

 

#もしデジタル賃金になったら

 

におじゃましております( ・ω・)

 

……(゜-゜)

現金主義の私はキャッシュレス決済というのをやりません。

かつ、「賃金」(=給料)をもらう立場にありません。

よって、デジタル賃金になるという想定ができません。

まあ、現在の賃金はおそらくほとんどの人が銀行口座への入金でしょうから、

給料を受け取る人の感覚は、デジタル賃金になっても、

さほど変わらないかも知れませんね( ・ω・)

 

 

さて、神武征討記の次回予告です。

 

最新作

第79話

「神武とスケヨリヒメの合流!

広島へ向かえ!」

 

ストーリーテラーのアメノウズメでございます。

ついに合流した神武様とスケヨリヒメ。

神武様達は、魔王アーリマンに支配される吉備(岡山県)解放のため、

岡山を目指す。

 

他方、岡山を脱出し、倉敷に亡命政府を立ち上げていた

吉備王キビツモモタ。

キビツモモタは、蒙古騎馬軍の生き残りである

ムカリ、ボオルチェらとともに、

岡山奪回の計画を練る。

 

 

岡山に陣を張る魔王アーリマンの大軍勢。

岡山開放のための大戦が始まろうとしていた!

 

 

キビツモモタ

「なめんじゃねぇ!

俺は、桃太郎ことキビツヒコの子孫!

吉備の王キビツモモタだ~‼」

 

神武

「岡山の町や王宮は壊れていないのか?

都市の形を守ったまま、魔王アーリマンが支配しているとは。

岡山の人達はいったいどうしているんだ?」

 

 

一切の破壊の跡が無い岡山の町!?

しかし、そこには、魔王アーリマンの罠が張られていた!?

 

 

アーリマン

「力とは暴力だけではない…

この魔王アーリマンの恐ろしさを

思い知らせてやろう。神武よ。」

 

ヒメタタライスケヨリヒメ

「おかしいわ!神武!

このまま進んではいけない!」

 

 

果たして、神武様達は、

魔王アーリマンの罠を打ち破り、

岡山を解放することができるのか!?

 

 

神武征討記 次回

第80話

「吠えろモモタ!

岡山開放退魔戦争!」

 

 

歴史の糸を紡ぐのは誰だ!?

 

弁護士 岡本卓大の描く

かつて無いスペクタルドラマ!

 

神武征討記

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

にて、絶賛連載中!

 

 

もしデジタル賃金になったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する