こんにちは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

【コウペンちゃんⒸるるてあ】

 

今日は、投稿ネタ

 

#雨の日に頼れるレインシューズ

 

におじゃましております( ・ω・)

 

レインシューズいいですねぇ。

小学生の頃は、雨の日用に長靴を持っていましたが、

最近は、雨の日も晴れの日も同じ靴を履いているのが実情です。

大雨で足がびしょびしょになったりすると、

靴に新聞紙を入れて水を取りますが、

レインシューズがあるとそういう手間が省けますかねぇ?

みなさんのお勧めを聞いてみたいところです( ・ω・)

 

さて、神武征討記の次回予告です。

 

最新作

第78話

「前世代の神の戦士サンシノモトナリ!」

 

ストーリーテラーのアメノウズメでございます。

神武様は、吉田郡山でサンシノモトナリから、

魔王を倒すためには神武様とスケヨリヒメが

共同する必要があること、その具体的な方法を教わります。

 

同じ安芸(広島)の吉田郡山と広島。

なんなく合流できるかと思われた

神武様とスケヨリヒメを会わさないよう、

ついに大魔王ハルマゲドンは、

側近パンドラとハルマゲドン親衛隊を

安芸(広島県)に派遣します。

 

 

パンドラ

「神武とヒメタタライスケヨリヒメ。

この二人を会わせてはならない!

ハルマゲドン親衛隊!

スケヨリヒメを殺すのだ!」

 

アーリマン

「神武とヒメタタライスケヨリヒメが揃えば、

吉備(岡山県)にこのアーリマンを討ちに来ることは

目に見えている。

ハルマゲドン親衛隊がスケヨリヒメを殺すまでの間、

なんとしても、神武を足止めする!」

 

 

ハルマゲドン親衛隊による侵攻で、三度目の戦場となる広島!

神武パーティを止めるべく

特殊能力を持ったアーリマン軍も広島北東に展開する!

 

ヒメタタライスケヨリヒメ

「ハルマゲドン親衛隊!

こやつら、まさかSランクか!?」

 

神武

「アーリマン軍は、俺達を倒すことを考えていない。

あくまでも、俺達をここで足止めして

俺とスケヨリヒメを合流させないための作戦か!」

 

 

ヘイケノキヨモリでさえも手も足も出ない

強力なSランクのハルマゲドン親衛隊!

壊滅させられていく広島の町!

 

 

ショウリュウキ

「神武、アチタケル、サルメノウズメ!

Sランクのハルマゲドン親衛隊を倒せるのは、

あなた達、金色の神の戦士だけ!

アーリマン軍の相手は私に任せて!」

 

 

アーリマン軍の相手を一手に引き受けるショウリュウキ!

果たして、神武様達はスケヨリヒメが殺される前に

広島にたどり着くができるのか!?

 

 

アーリマン

「ここで止めろ!

神武とスケヨリヒメが合流すれば、

ヤツらは、この岡山に来るぞ!

どんな卑怯な手を使っても、

神武を足止めするのだ!」

 

 

果たして、神武様とスケヨリヒメは

合流することができるのか!?

 

 

アイラツヒメ(@高千穂)

「神武とスケヨリヒメはパートナー…

では、私は…

神武の妻である私の存在はなんなの!?」

 

 

神武征討記 次回

第79話

「神武とスケヨリヒメの合流!

広島へ向かえ!」

 

 

歴史の糸を紡ぐのは誰だ!?

 

弁護士 岡本卓大の描く

かつて無いスペクタルドラマ!

 

神武征討記

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

にて、絶賛連載中!

 

 

雨の日に頼れるレインシューズ