こんにちは。

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

弁護士の岡本卓大です。

 

【コウペンちゃんⒸるるてあ】

 

今日は、投稿ネタ

 

#ダイエット中にも食べたいお菓子

 

におじゃましております( ・ω・)

 

ダイエットをすべきという自覚はあります。

でも、ポテチを食べるのをやめられません( ・ω・)

 

さて、神武征討記の次回予告です。

 

最新作

第72話

「凍てつく大地に生きる者達!

東北大連合の抵抗!」

 

ストーリーテラーのアメノウズメでございます。

富士山を醜悪な姿に変え、中部地方を支配する魔王テュポーン。

各地に現れるギリシア神話の魔物達。

圧倒的な戦闘能力を誇るテュポーン軍の魔物達に対して、

戦女神オワリノブヒメは、中部地方各地の強者たちを集め組織化する。

戦女神とギリシア神話の魔物達の熱き戦いが始まる。

 

 

アケチノジュウベエ

「この新兵器を三日で3000作れ!?

ノブヒメ様!本気ですかぁ!?」

 

ロクモンセンユキムラ

「へぇ。こいつをもらえるのか。

いいぜ。このロクモンセンユキムラ様も

あんたと一緒に戦わせてもらう!」

 

 

テュポーン

「なかなかこの国の神の戦士ども、

それに神の戦士じゃねぇ連中もやるようだな。

だが、俺たちテュポーン軍は、Cランクの軍勢で

様子を見るなんてケチなことはやらねえ。

一気に、叩き潰してやるぜ!人間ども!」

 

 

甲斐(山梨県)・駿河(静岡県)を制圧し、

中部地方各地に強力なギリシア神話の魔物達を

跋扈させる魔王テュポーン!

そして、テュポーン軍は、

Aランクのキマイラ、ヒュドラ、ケルベロスを

指揮官に、空からBランクのハーピー軍団、

陸からBランクのケンタウロス軍団の

大軍勢を率い、駿河(静岡県)から東進を開始する!

 

 

セナ「タケチヨが…殿がおらずとも!

なんとしても三河(愛知県)を守り抜きます!」

 

 

ミカワノタケチヨ不在の三河(愛知県)へ進軍する

Bランク以上のギリシア魔物達の大進軍!

それを迎え撃つ四天王らミカワノタケチヨ軍団の精鋭たち!

 

エビスクイサエモンノジョウ

「オワリノブヒメ殿からの伝令…

決戦場所は…設楽原?

設楽原までテュポーン軍を誘導せよというのか?」

 

サカキノコヘイタ

「ただでも手ごわいBランクの魔物どものを軍勢相手に!

無茶ぶりする戦女神様だぜ!」

 

イイダニノマンチヨ

「この任!俺たちミカワノタケチヨ軍団の精鋭にしかできない!

みな!戦いつつ、退けぇ!」

 

トンボキリヘイハチ

「俺がミカワノタケチヨ様配下の猛将!

トンボキリヘイハチだ!」

 

 

そして、決戦の舞台は…

 

長篠・設楽原!!!

 

 

キマイラ

「ふん。人間どもめ。

Bランクのハーピー、ケンタウロスの軍勢

1万5000を相手に一目散に逃げておるわ!」

 

ヒュドラ

「おかしいわね。ただ逃げているのではなく、

私達をどこかに誘導している?」

 

ケルベロス

「Bランクの強力な魔物のみで構成された

1万5000の軍勢を迎え撃てるヤツらなどいるか!

神の戦士が出て来ても、俺たちAランクの3人を相手には

手も足も出まいよ!」

 

 

天才オワリノブヒメが

開発した対魔王軍の新兵器とは!?

 

タキガワノカズメ

「第1隊!撃てぇい!」

 

イケダノツネオキメ

「どう!神の戦士でも英雄でもない

兵達でも、やり方次第ではここまでできるのよ!」

 

マエダノマツ

「人間が他の動物と決定的に違うこと。

それは自分たちの能力を超える道具を作り出せること。

そして、ときに、それを実現するとてつもない天才が生まれること。

我らの主オワリノブヒメ様こそ…

本当の天才…」

 

 

長篠・設楽原の戦い!

それはどのような戦いになるのか!?

 

 

神武(@広島)

「いやはや、これは…

これじゃ、どっちが魔王軍か

わからないねぇ( ・ω・)」

 

 

オワリノブヒメ

「良いのか?お前たちで?

Sランクでも連れてきた方がよいのではないか?」

 

 

オワリノブヒメ

キマイラ・ヒュドラ・ケルベロス!

 

神の戦士に覚醒した

オワリノブヒメの戦いは!?

 

 

次回 神武征討記

第73話

「戦女神オワリノブヒメ 対

ギリシア神話の魔物達!」

 

 

歴史の糸を紡ぐのは誰だ!?

 

弁護士 岡本卓大の描く

かつて無いスペクタルドラマ!

 

神武征討記

 

アレテーを求めて~

今日もトコトコ( ・ω・)

にて、絶賛連載中!

 

 

ダイエット中にも食べたいお菓子

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する