久々です | 漬け物屋の看板娘のブログ

漬け物屋の看板娘のブログ

緑と雪と水の里 信州木島平で漬物製造卸を営んでいる岡本商店です。

野沢菜の岡本商店看板娘です(^^)

なんと1年ぶりの更新です(^^;)

今日、お客様との会話で、ブログ更新のお話をしたのをきっかけに

また再開しようと思います。

パスワードも不明になっていましたが、なんとか再開にこぎつけました。

ただ、ネタがないんです笑い泣き

なので、のんびりとお漬物のことを更新していこうと思います。

宜しくお願いします。

私事ですが、息子君が高校を卒業しました。

早いもんですね。

コロナにより、修学旅行もなかったけど、部活動も制限されてしまったけど、

素敵なお友達に出会え、毎日が充実した日々を送ることができたことに嬉しく思ってます。

4月からは専門学校へ。2年間、みっちり勉強してきてほしいです。

まだまだ私も頑張るぞ!

 

岡本商店HP → https://okamoto-tukemono.com/

ご購入は → https://www2.enekoshop.jp/shop/okamoto-tsukemono/

ヤフーショッピング → https://store.shopping.yahoo.co.jp/okamoto-tukemono/