今日も皆さんの友だち銘柄快調!?② | 今日の岡本

今日も皆さんの友だち銘柄快調!?②

今日は長いので2回に分けています。ここは後編です。

威勢のいい個別の話については下に転載した友人たちに送ったメールをご覧下さい。

 

新しいユーチューブ、「要求吠えとお座りが忙しいワン」↓。

https://www.youtube.com/watch?v=Dovqu4Yw-Hg&feature=youtu.be

「りんが吠える」↓。

https://www.facebook.com/masami.okamoto.560

 

 


 

 

新しいユーチューブ、「要求吠えとお座りが忙しいワン」↓。

https://www.youtube.com/watch?v=Dovqu4Yw-Hg&feature=youtu.be

「りんが吠える」↓。

https://www.facebook.com/masami.okamoto.560

 

ほかのりんのユーチューブ。

https://www.youtube.com/watch?v=Jx15_9rYEEA

 

1つは家に来たばかり。3月下旬ですから、3カ月強の頃。

まず、これです。

「赤ちゃんのお遊び」

https://www.youtube.com/watch?v=ux3OFfmq0ek&feature=em-upload_owner

もう1つは「3カ月の赤ちゃん」

https://www.youtube.com/watch?v=dSw5TvsPPkY&feature=em-upload_owner

 

しかし、たった4カ月でこんなに変わるのか?

新作! りん7カ月半。

「『ケーキを寄こせ』と要求吠えするトイプードル」https://www.youtube.com/watch?v=Znyk11m0KXM&feature=em-upload_owner

 

なお、りん3カ月半。初めてのトリミングの直前の頃だったと思います。

「変態男を襲うトイプードルの赤ちゃん」

https://www.youtube.com/watch?v=rFT8z8QNbDA&feature=youtu.be

 

「トイプードルりんのボール遊び」

生後8カ月。
https://www.youtube.com/watch?v=MF3gdc-ID34&feature=youtu.be

 

りんがララドッグスさんのブログに出ました(9月5日掲載)。ありがとうございます。

http://ameblo.jp/laladogs-mitaka/entry-12069032074.html?frm_src=thumb_module

りんの赤ちゃんのときにララドッグスさんがアップして下さったブログ。約1年5カ月前。笑ってしまう。

http://ameblo.jp/laladogs-mitaka/entry-11835103045.html?frm_src=thumb_module

随分変わりました。


 

 

「株の世界、ぶっ飛んでいる仲間たち」(ぶちのめす、倍返し、オレらはバブル前入社組)の内容がハチャメチャ過ぎたとのことで家の者に慰謝料を払わないといけないので(笑)、「株の世界、ぶっ飛んでいる仲間たち」の印税がたくさん入りますように! がはは。

アマゾンなどで手に入ります!

 

胡散臭い本ができました。

本家のある長野の編プロが父親の命日の6月14日に納本してくれました。

長野と父親の縁を感じます。

題名は胡散臭いですよ。

ビジネスジャーナル(http://biz-journal.jp/money/ )さんで以前、書かせて頂いていたエッセイの「相場師養成講座」を使わせて頂けることになりました。

今後、僕は胡散臭さを前面に押し出して行きます。

えっ? 今までも十分胡散臭い?

かも…がはは。

これもアマゾンなどでも買えます。


友人たちに送ったメールの一部です。

 

 

これもアマゾンなどでも買えます。


友人たちに送ったメールの一部です。

 

1:24

みなさん、元気ですねぇ。

メールを頂きました。

 

<2月の研究銘柄、続々と集まってます。なんて申し上げましたら、皆さん驚くでしょうね()

大魔神様「おじさまへ。6973協栄産業、動いてるよ」との事です()。>

 

セミナーの懇親会銘柄(笑)

 

<おじさま!!4237フジプレアム!!6937古河電池!!

セミナー銘柄、今日も良い感じですね!皆様!大富豪になってください!

(6172メタップス、だから言ったじゃないですか。2497ユナイテッドだから言ったじゃないですか()。2706ブロッコリーなど、心配だと思われるかもしれませんが想定どおりです。大丈夫です()、自信あります。それより4592サンバイオの月足をご覧になってください。2月の月足と同様、明確な意思を示しました。下ヒゲ陽線は読みどおりです。これは絶対にひと相場ありそうですよ!4523エーザイも月足陽線を期待しているのですが。あの形で13週線を割らない所に意思を感じます。相場は継続なのではないかと。)

3DNANDは、その複雑な構造からガスを大量に使うと中村名人様ご推奨の4047関東電化も素晴らしい動き!>

 

<「主力の大型株から新興・中小型株にシフトするのでは。」先生ご指摘どおりの展開になってまいりました。

コロ様の6240ヤマシン、3445RSテクノが止まりません!

石垣銘柄の5289ゼニスがほとばしって!!オレも連れてけと5603虹技!

4224ロンシールが輝いて!6293日精樹脂、6507シンフォニアが高値更新!

3524網、7985ネポン、6973協栄、8013ナイガイ、5408中山鋼、9764技研など、個人的にマークしている銘柄も良い感じです。

やはり4587ペプチド、8715アニコムの動きが変わってまいりました。>

 

<今回も絶好調ですね!ご継続の1852浅沼もほとばしってますし、5104日東化工、6022赤阪、3125新内外綿など、どこかで大爆発しそうですよね()。>

 

 

1:58

新高値235と200超。

 

今年の前半~中盤戦を支えてくれた8892エスコンが高値更新、一旦火がついた銘柄は執拗という今年の相場の特色を現しています。セミナーでもしゃべりましたが、上昇トレンド銘柄に行く。トレンドははっきり転換を見せるまでそのトレンドは続くということです。4224ロン、5391A&AMもしつっこいですよね。

 

昨日、小口の投げが出ていた5753伸銅が切り返す。これも今年の相場の特色。いいもの、好チャートのものはトレンドが崩れるまでは投げないこと。細かな投げでもたまるとダメージは大きくなります。

 

大魔神さんとのタッグ銘柄は強い。これはいつの時代でも同じ(!?)。6973協栄が上放れ、6618大泉もしっかり。

 

4592サンバイオ、4582シンバイオなどバイオ関連にも徐々に流れが。

 

 

2:28

皆さんの友だち銘柄も飛んで来ています。マザーズ値上がり率1位は6172メタップス、以前の友だちからは5位の6027弁護士。2部は昔の友だちの7726黒ちゃんが1位、このほか8位3111オーミ、11位5289ゼニス、15位4224ロン。1部は4位8892エスコン、9位1852浅沼、11位6937古河電池、19位5391A&AM、20位6369トーヨーカネツ。

 

 

2:41

メールを頂きました。↓株探です。

 

<またサインが出ました()。その名も人工知能「ラプラス」です()。これは6172メタップス、横綱間違いなし!?

https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201611300225

 

「ポケモンGO」のラプラス。ジムで戦わせているけど、相当強い。僕にとっては横綱白鵬(笑)

 

 

3:05

セミナーで研究した皆さんの、僕の友だち銘柄は多数あります。循環してくれると思いますので、出遅れもの、好チャートのものに行けばいいでしょう。レジュメを読んで検討下さい。

明日も楽しみです。でも、すぐに来ないからといって焦ることはありません。上昇トレンドのものははっきりと転換するまで上昇トレンドが続くものです。