とりあえず流れに乗って下さい | 今日の岡本

とりあえず流れに乗って下さい

日経平均も個別も元気だけど、何か元気のない投資家も多いような…。とりあえず流れに乗って下さい。そんな話については下に転載した友人たちに送ったメールの一部をご覧下さい。

 

<お知らせ>

 また、皆さんと僕の友だち銘柄を世に出して行きましょう!

 11月と2月のセミナーは最も自信がありますが、今年も11月のセミナーを企画しました。

相棒の大魔神さんと一緒です。

今年は11月26日(土)。

岡本昌巳氏VS大魔神氏の株式セミナー 東京・秋の陣 2016

『相場は繰り返す!?』

秋に種を蒔き、春に収穫する相場が続きそう

20161126日(土)14201550(開場1400)開催

https://www.directform.info/form/f.do?id=4085

 

 

 


 

 

りんの新しいユーチューブです。

https://www.youtube.com/watch?v=Jx15_9rYEEA

 

りんがララドッグスさんのブログに出ました(9月5日掲載)。ありがとうございます。

http://ameblo.jp/laladogs-mitaka/entry-12069032074.html?frm_src=thumb_module

りんの赤ちゃんのときにララドッグスさんがアップして下さったブログ。約1年5カ月前。笑ってしまう。

http://ameblo.jp/laladogs-mitaka/entry-11835103045.html?frm_src=thumb_module

随分変わりました。


友人たちに送ったメールの一部です。

 

9:07

8025ツカモト、8201さが美が1部値上がり率1-2位、和装関連。この流れから8105堀田、7571ヤマノの低位も来るか!?

低位系では3236プロパスト、底入れの足。

 

6282ロゼッタ、いいリズムになって来たかなぁ。

 

 

9:14

日経平均1万7000円台乗せ。下値は堅い。

 

6416桂川、7897ホクシンが値上がり率上位、一旦火がついたものは執拗。相場の傾向自体は変わっていません。

年内に1万8000円台に行ってもおかしくないと思うのですが…。

 

 

1:14

メールを頂きましたが、今日も元気な個別が多い。新高値も154銘柄。

 

<中村潤一様の相場スクランブルです。

https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201610190487

 

今日もセミナー銘柄が熱いです!

 

6591西芝、2533オエノン、6369トーヨーカネツ、9470学研が高値更新!7897ホクシンも強烈な切り返し!

 

セミナー銘柄、キレイなチャートが多いです。もう書ききれません()

 

研究銘柄の6035アイアールが高値更新!6182ロゼッタも好リズム。9928ミロク情報、3923ラクス、6093エスクローは好調を維持。3134Hamee、6767ミツミもどこかで来そうな気がするのですが…。9449GMOインターも来週を見たいですが、反転の兆しが出てまいりました。

 

5352黒崎播磨、4022ラサ工、6675サクサ、5008東亜石油、6358酒井重工業、7236ティラドが高値更新!

 

9312ケイヒン、6507シンフォニア、1853森組も来ましたね!3465ケイアイスターもスゴイですねぇ。

 

好チャート続出。もう申し上げるまでもございません>

 

 

2:57

ある程度の五輪利権は認めるけど、森さんの首と引き換えという流れなのかなぁ。

しかし、森さんも元気です。

元気と言えば、日経平均も伸びて来ているし、新高値銘柄は166と増加。

自分の銘柄がなかなか来なくても焦ることはありません。

月内は流れに乗っている好チャートもの、底入れの足のものの循環が続きそうです。

 

 

<お知らせ>

7903名古屋木材さんの曲がる木材とそれを使った製品開発、今年もメッセナゴヤに出展します。

 

【メッセナゴヤ2016 開催概要】

 

●会  期: 20161026日(水)~29日(土)10001700

      【但し28日(金)は18時まで 29日(土)は16時まで】

 

●テーマ 新たな価値を生み出す未来交流

●会  場: ポートメッセなごや(名古屋港金城ふ頭)

●入場料 (スムーズに入場できる事前入場登録をお願いします→コーヒー呈茶券がもらえます)

※詳細はコチラ⇒

http://www.messenagoya.jp

 

●主 催: メッセナゴヤ実行委員会

      (構成団体:愛知県、名古屋市、名古屋商工会議所)

●同社ブース:第1展示館(ドーム型建物) 1D-285