渋谷 梅蘭 渋谷店 鶏肉入りカレー梅蘭やきそば 980円 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

渋谷 梅蘭 渋谷店 鶏肉入りカレー梅蘭やきそば 980円

食べログからの書き直し修正依頼の数なら誰にも負けないと思っているさぷら伊豆ですが・・・

ついに食べログのレビュアー様からもコメントを頂いてしまった。

「口コミを書き込む際は、必ず「他の人が読んで、参考になること」を心がけ、お店に関する感想を具体的に記述するようお願い致します。」

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

あわててコメントのついたブログを読んでみると

http://ameblo.jp/okamooo/entry-10644439408.html
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
コレハヒドイ(  ゚ ▽ ゚ ;)
食べ物の味はおろか雰囲気など店に対する印象までも一切の記述がない。
少なくとも【グルメ】や【食べ歩き】のジャンルに在籍するブログとは到底思えない。

しかも、ブログの内容自体も面白くなく、最後のダジャレ落ちに至っては自信満々の自己満足なのに読者さんは誰も気づいていないだろう。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さーせん!こんな内容を恥ずかしくもなく世の中に出したこと自体申し訳なく、今後もこんな内容でやり続けるにしても一応反省の色をお見せしたいと思い、自分に対して遺憾の意を称しまくりたいと思います。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

で・・・このまま終わるといつものブログになってしまうので、今日は梅蘭です。

しかも、いつもの梅蘭やきそばではなく鶏肉入りカレー味です。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

形は丸いです。実に丸く、ちょっとした狼なら間違えて遠吠えしそうなくらい丸いです。

そして中の餡はカレー味です。どんなカレーの味かというと難しいんですがよくあるカレー粉の味です。

鶏肉は入ってました。探すのがたいへんですけど、間違いない肉を発見しました。

全体的に美味しいか?と聞かれればそれほどのものではないものの美味しくないわけじゃないです。

じゃあ普通の梅蘭やきそばのほうがいいんじゃね?という意見も出そうですが確かに普通でもいいです。

でもカレー味を頼んでも後悔するほどではありません。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
大衆中華に行ってボクの重要な胃にもたれる油がタップリと使われてます。これはかなりうれしいです。

この皿に残った油だけでライスが一杯喰えそうです。

でも人によってはうれしくない人もいるでしょう。


梅蘭 渋谷店中華料理 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★★ 4.0