渋谷 天松 渋谷本店 穴子天丼 2100円 | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

渋谷 天松 渋谷本店 穴子天丼 2100円

人を騙すような商売が年商1000億もいくと思う?

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

普段は、おじいちゃんおばあちゃんが多いこの店では聞きなれない大声が耳に入ってきた。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
サーファー風のボクより年上のオヤジ、そして若くて純朴そうな女性。
聞けば、渋谷に本拠地を置く某大手マルチ商法会社の二人のようだ。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
女性は

「私は騙されやすいので親が心配している」

「自分に限界を感じている」

と多分やめたがっているように聞こえた。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
男性は

必要以上の大きな身振り手振りと

必要以上な例え話

「例えばスーパーにニンジンがあるとするよねえ?」

「例えば今ココに6リットルの水があるとするよねえ?」

「例えばプロ野球選手のバッターが7割失敗しても億万長者だよねえ?」

「例えば人に良く思われて人がやりたがる商売で大もうけできると思うの?」
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
まったく理解不能な話ばかりだった。

でもなぜか不思議な事に女性は、もう少しだけ頑張ってみようという気になっていた。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
そんな顛末。



天松 渋谷本店天ぷら / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5