暮れのご挨拶(=^x^=)ノ | かもめの遊写心☆

かもめの遊写心☆

のほほんと リハビリ中!
どうぞ よろしく。ありがと ♪
わんにゃん 大好き!(^ー^)ノ

 

 

 

 

🍀 世界が平和であります様に 🍀

 

 

 

ゆく年に感謝し💕居ずまいを正し来る年を迎える😻


今年はてんこ盛り お世話になりました。


みなみな様 良いお年うぉ〜(=^x^=)ノ🍀

 

 

 

 

写真はフリーで流れてる猫ちゃん達をお借りしました😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明け10日は定期検診で病院の予定

 

今年はインフルAやぎっくり腰に好かれちゃって

 

このすっとこどっこいもちょいと大変でした。

 

日々のノルマをこなしつつ 徐々に良くなればと

 

思っております。

 

大病を患ったことで 色々いい意味で成長できたかな?

 

などと、、、うれしく感じながら

 

人間生かされてる内は日々修行と唇を噛み締め

 

ありがたく過ごしていく所存でございます。

 

大晦日だし、たまにゃしおらしくしないとね(^┰^*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月はテレビでも見てのんびり過ごそうと思います。

 

あっ、にゃー達の観てる戦いは好みまへん 笑

 

 

おしまいは今は瀬戸の招き猫ミュージアムに寄贈された

プロ写真家 板谷さんのコレクションから一枚。

 

鬼押し出し近くのご自宅にお邪魔し 大喜びしたのを

懐かしく思いだします。

 

みなさまに いいことあります様に❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

いい出会いにも心より感謝にゃん❣️

 

ではでは来年もよろしくお願いいたします。

 

皆様良い年をお迎えください💕

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村