12/2深大寺・12/6 移植後丸3年虎の門病院へ | かもめの遊写心☆

かもめの遊写心☆

のほほんと リハビリ中!
どうぞ よろしく。ありがと ♪
わんにゃん 大好き!(^ー^)ノ

 
 
 
 
🍀 世界が平和であります様に 🍀
 
 
 
めりくりぃ🌲
 
 
 
 
 
 
 
長らく ご無沙汰しております。
 
父の介護もあり何かと大変ですが、、、
 
どうにか やっております。
 
 
12・2に去年同様 紅葉の深大寺に。。。
 
12・6は臍帯血移植後 3回目の検診で虎の門病院へ
 
今回も何ごとなく無事通過、良かった❣️
 
命を救われて丸3年感慨深し
 
いろいろ、あちこち、感謝てんこ盛り💕
 
 
 
では、遅ればせですが深大寺から
 
今回は土曜日だったので人様多し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年あった鬼太郎小屋が消えてたの、ショック❣️
 
おまけに屋根の上はブルーシートで覆われてた。
きっと、台風の仕業ね。
ショックで写真撮り忘れ〜
 
お正月には復活してることを願いなむなむ
 
 
 
 
 
 
 
当日はワンコもたくさん
参道入り口で日光猿軍団のショーを見つけ
ど真ん中の席に陣取る
 
すると どでかいヨダレもんのわんこ軍団が…
初めてレオンベルガー を生見しました❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お猿のヒデヨシ君登場
 
凄いのはヒデヨシ君がどでかいワンを恐れずガン見
これにはレオンちゃんの方がビビり
情けない声を出して退散!
 
えへへ。。。流石、秀吉君 大笑いの大受け❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そ知らぬそぶりがお得意で中々 芸達者なヒデヨシ君
私の目の前 70センチ位を何度も通るの
可愛かったにゃん。。。
貧乏なのに、、、樋口一葉1枚チップはずんだ💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年、私の呼びかけに何度も答えてくれた
さくらちゃん 逢いたかったが選手交代にゃ
 
このおねーさんも好きなので又 会えたらいいなぁ🐒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地毛で新日本髪を結った昔のお嬢さん見っけ
着付けの先生かしら?
和服が元戦闘服だった おいらに言わせて頂くと
まず、季節感があかん
秋を感じる色合わせとか柄ゆきなら💮だったけど
まっ、深大寺に和服は似合う💕にゃん
暫し 目の保養にゃ その点 感謝(^┰^*)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今頃 アンポンタンですがぁ
 
NaOさんと同じ結果の証拠貼り貼り❣️
 
▼私を構成する成分は・・・

 

 
 
 
↑お遊びだけど ちと良い気分⭐️
 
 
 
 
で、貼るの躊躇したけど、、、
深大寺に着いて駐車した農家さんの柴犬に
超モテまくり尻餅つかされたのを見てね💕
 
 
当日は寝不足続きで具合悪し
車に乗った時点で行くか行かぬか迷う
が、絶好調を待ってたらどこも行けんので
自分で尻バットうち打ちのお出かけでした
 
 
まさか、写真に収まるなどと思ってもいないし
適当に着込んで出て 杖も忘れ泣きが入ってたけど
この子の熱烈なお出迎えですげーーー嬉しかった❣️
 
その嬉しくて幸せるん♪見てにゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美形柴犬ちゃん
小さいのに超お元気で力持ち
こんな遊んで攻撃は人生初。。。
 
こっちとら自分の体一つで歩くのも
はたにゃ見せねど 必死こき
 
でも尻餅つかされても本当に幸せ
ワンコ触るの病気以来 2度目
 
前の病院では外出許可が出た時に
近隣で食事をし お店を出た途端に
綺麗なハスキーに遭遇!
 
許可を頂き触りまくりぃ〜
そのこ、人懐こい子で大喜びで大はしゃぎぃ
ポシェットについてるモンキー噛み噛みして
びしょびしょに…あげるつもりが外せず
今でも記念でお取り置き💕
 
神様は本当に必要なもの?を与えてくれる
ウンウン これってほんまやぁ
動物に飢えてる哀れなおばはんに愛の施しや
ありがてぇーーーこれからもよろしゅ
頼んまっせ!!!( ^o^)ノ(^-^*)( ^o^)ノ🍀
 
 
いつもはカメラ向けると牙剥くんだけど
ワンコと一緒だし素直に撮ってもらったよ
ヘボ写真だけど旦那に感謝❣️
 
 
 
帰りの車の中で犬にも触れて良かったね。と、
でもさぁ〜 ニャーに会えなかったのが不満❣️
ちゅーて前方見たら車線変更で入ってきた車が
にゃんと、222❣️
 
にゃんにゃんにゃん 
お口あんぐりで大喜びさぁ
これってなんか持ってるのかもめ?
なんでんかんでん
都合良く取り自画自賛❣️(^┰^*)ゞ
 
で、何だっけ 長くなるから帰らなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そだ、お約束の?ねこ貼らなきゃ💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日食べたクリスマスケーキおいちかった😻
 
 
 
 
 
 
 
ひと月以上もブログ書かないと。。。
書き方忘れちゃう!
何でも忘れちゃう今日この頃( ̄^ ̄)えっへん
 
 
 
 
ではでは、又にゃ
 
皆さま 素敵な1日をお過ごしください
 
 
かもめより ❤️を込めてぇ ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村