東京から撮った@赤富士ほか色々 | かもめの遊写心☆

かもめの遊写心☆

のほほんと リハビリ中!
どうぞ よろしく。ありがと ♪
わんにゃん 大好き!(^ー^)ノ

 

 

 

 

🍀 世界が平和でありますように 🍀

 

 

 

 

 

だんだん 寒くなってまいりましたぁ・・・

 

で、今日は暖色系富士山貼り貼り致します。

 

真っ赤っか〜これも赤富士ジャンルに入るんキャな?

 

 

 

他4枚は 11月下旬 ベランダ撮り富士山にゃぉ〜ん←阿保やなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀

 

 

 

 

 

 

 

🍀

 

 

 

 

 

 

🍀

 

 

 

 

 

🍀

 

 

 

 

 

🍀

 

 

 

 

 

🍀

 

 

 

 

赤富士2枚は 暗くなり掛けなので、、、

三脚なしは少々辛い!

ベランダの手すりを利用してるけど・・・

光が泳いじゃいました。

 

秋の日は釣瓶落とし❣️あっとゆーまに

暗くなるから手際が難しいにゃん。

 

これからも素敵な夕景に出会えますように〜

お空に向かって愛想フリフリ〜〜

 

 

 

 

で、、、先日の病院帰りの際〜

信号待ちでイケてるケンタおじさまに遭遇❣️

慌ててカメラ構え一枚パチリ!

 

ちゃんと 撮れててよかったぁ〜

お仕事をするのに コーディネートをちゃんと。

お顔は超強面だったけど お洒落感覚バッチグー

 

 なんかウキウキ気分❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん写真のお礼も兼ねてぇ〜

この後 自宅界隈のケンタに直行!!

 

たまにに食べると美味しいなりね。

 

今、、、ムーミンの器つきがあるよね。

お子ちゃまな私は、、、ちと欲しいかもめ〜笑

 

姪っ子がチビの頃 私のこと チビのミイに似てるって・・・

そんな話をしてたら旦那まで笑いながら似てるって・・・

まっ、ちょいと複雑だけど 良きにはからえぇ〜〜〜💕

 

 

↓ アメでも1000個当たると嬉しなり❣️

 

 

 

 

 

早速 手持ちと合わせて〜いちごのグラサン貰ろたぁ

 

 

 

ブログのお友達たちから 大掃除の話題もちらほら

私もできる範囲で張り切るぞぉ〜〜〜

 

 

書きたいことがあるんだけど、、、

愉快なお話ちゃうので、、、

今日はやめとくベェ❣️(^┰^*)ゞ

 

 

お遊びにきてくださった皆様に感謝☆

気紛れすぎる〜

このすっとこどっこいですが宜しくデーーす。

 

 

ではでは 又にゃん

 

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村