仙石原すすき⭐️入院中のこと などなど | かもめの遊写心☆

かもめの遊写心☆

のほほんと リハビリ中!
どうぞ よろしく。ありがと ♪
わんにゃん 大好き!(^ー^)ノ

 

🍀 世界が 平和でありますように 🍀

 

夕暮れ時の箱根仙石原🍁初秋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

 

 

 

昨日は予約していた駅弁&空弁で 朝からお食事。

美味しかったんだけど 父が体調いまいちで 食欲⤵︎

で、冷蔵庫にうに重1個が鎮座ましまし、、、

幾らうに好きびとでも もぉ〜猫またぎぃ。。。

 

旦那は うに駄目だし、、、

欲張って頼んだバチが当たっちゃった。

どないしょ⁉️ 爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は 成城石井のミニピザとアンチョビオリーブ

そして 飲む点滴の甘酒ちゃん

 

移植前の病院で 抗がん剤治療中 

好んで食べられたひとつがアンチョビオリーブ

よくそんなん食べられるねって驚かれたけど

前世がイタリアの洗濯女だもん

DNAが求めるのじゃ🐾ほっといてくれぇ(^.^)

 

ある時は食べられない日が続き、、、

旦那に豚ひき肉とワンタンの皮などなど

用意してもらい談話室の電子レンジで作って食べた❣️

看護士ちゃんがこんな患者初めてだと

呆れかえっていた。。。っけ、、、

 

以前買ったスーパーレンジシェフのタッパーが

初めて日の目を見て誇らしげで頼りになったにゃ

 

あっ、脱線し過ぎ。。。

買い置き最後のオリーブ缶開けたので

Amazonに注文せにゃ

 

 

なんて思ってたら↓こんな記事と遭遇

 

 

 

 

 

こちら

 

 

 

いろんな職業があるんですね。

東京駅DAIMARUには用事もあるし行きたいけど。

しかして用事とは❓

鈴廣の イカの塩辛が欲しいのじゃーー

 

えっ。そんなの食べても平気なの?でしょ〜

私の主治医は チョットならいいよって

もう、だいぶ前のお話だけど。。。

 

昨年12月 何処にも身の置き所が無い程

具合が悪くなって移植後 再入院。

GVHDって人それぞれだけど辛かったぁ

思い出すのも嫌なくらい☆〜(ゝ。∂)

 

暮れには退院できたけど 塩辛どころの体調でなく

辛い自宅リハビリの日々でした。

で、今年は塩辛食べてないの思いだしたぁ

 

買いに行きたけど 人混みはまだ 苦手

オリーブの木は観たいけどなぁ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入院中 気を紛らすために数種類のゲームで遊んでました。

このゲームはBGMがノリ良く心踊り結構嵌った。

 

さい帯血移植後は右耳が全く聞こえなくなりました。

耳鼻科の先生はチューブを耳に入れようと、、、

それが一度入れたら 入れっ放しだって。。。

断固⭐️拒否‼️

 

普通に聞こえるようになるまではだいぶ時間が

かかったけど今はちゃんと聞こえてます。

治る人と そうじゃ無い人 色々あると思うけど

自己責任で自分の直感を信じるのも一考かと(^ー^)ノ⭐️

 

ここまで書くだけで数時間かかったの。

エディタがゆうこと聞かないで気が狂いそうじゃァ

さてと、お休憩して晩飯作りにゃ🎃

 

iphonX…  欲しいけど発売日遠過ぎ。。。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村