キッチンシンク&上段 リフォーム お待たせいたしました | okamoku-ショップブログ

okamoku-ショップブログ

愛知県小牧市にある隠れ家的雑貨店。多肉アレンジ・ハンドメイド雑貨・木工品などをセレクトしたパイン家具工房okamoku直営の雑貨のお店です。

 

こんばんは
 
okamokuです
 
先週
 
愛知県内のお客様から
ご自宅の
キッチンシンク
&上段棚
 
扉交換など
ご依頼いただきました
 
リノベーション完了いたしました
 
お写真はこちら
キッチンリノベーション 小牧市 okamoku

 

施行前は

こちら

リフォーム キッチン 小牧市 okamoku

 

いわゆる一般的なキッチンシンクです

 

扉はブラウンシンク横はホワイトで

統一感が気になるということでしたので

 

真横も統一するべく扉と同じ仕様に

 

上部収納も横と扉の上も同じ仕様に

小牧市 愛知県 キッチンリフォーム okamoku

 

 

扉あけたらこんな感じ

キッチン扉 小牧市 okamoku 取り換え

 

 

 

キッチンシンクの引きだしは
キッチン扉 リフォーム 小牧市 okamoku

取っ手もおしゃれに交換

 

一気に素敵なキッチンシンクになりました

 

 

 

製作ににあたり

一度お邪魔させてもらいまして採寸をしておりましたが

 

納期が混んでいる時期でして

 

お届けするまでお時間がかかってしまい

大変もうしわけございませんでした

 

お客様からは

 

慌てなくていいですよーとお言葉いただき

その

 

お心遣いに涙でそうになりました

 

最近涙もろいのか

それともやさしいお客様に包まれているせいなのか

ありがたすぎる日々でございます

 

 

 

 

 

 

この度は

okamokuにご依頼いただきまして

誠にありがとうございました