神奈川県天然石のお店ELIM様卓上タイプのガラスショーケース製作納品いたしました | okamoku-ショップブログ

okamoku-ショップブログ

愛知県小牧市にある隠れ家的雑貨店。多肉アレンジ・ハンドメイド雑貨・木工品などをセレクトしたパイン家具工房okamoku直営の雑貨のお店です。

こんにちは

 

okamokuでございます

 

 

 

 

さて先日

卓上タイプのガラスショーケースを

オーダーメイド製作いたしまして

 

神奈川県はELIM様へと納品でした

 

image

今回のオーダーにあたって

 

とても大切に使われてるテーブルと

同じようなカラーで

 

中側にライトを使用したいとのことでした

 

ドキドキでしたが

 

 

違和感は感じなくライトもやさしい光で

なんともステキなたたずまいの什器に

ほっこりできる空間になったのでは

ないでしょうか

 

近くでみるとこんな感じ

image

 

ELIM様は

オーナー様が

世界中をかけめぐり

 

素敵な天然石を見つけては

ジュエリーにしたりと

販売しているそうです

 

image

 

私は社長からアクセサリーショップと聞かされていたので

 

てっきり

ピアスとかイアリングとかヘアアクセとか

そういったものを思い浮かべていたのです

 

いざお店にお邪魔いたしましたら

 

こただわりの天然石が並べられておりまして

 

ものすごーーく納品の際は緊張いたしましたよ滝汗

 

正直

 

まったくこの手のお品は

わたくし

詳しくないのと申しますか

わからないのですえーん

(無知ですいませんっ)

 

ですが

ひとつひとつ丁寧に大切に必要として

置いてあるのは

わかります真顔

 

世の中まだまだ知らないことだらけ

お客様とのご縁をいただいて

勉強できることは幸せですね

 

 

日本人のきれいな女性の方と

外国の方の男性の方とお二人で

お店で待っていてくれただけではなく

笑顔で出迎えてもらいまして

 

男性の方は私どもの車の道案内&駐車案内を

とてもとてもやさしくしてくださって

そのやさしさにふれて

疲れと緊張がふっとびました

 

 

このお二人がいると言うことは

とても素敵なお店だと思います

 

この度はご依頼いただきまして

誠にありがとうございました