昨日ゎ、遠足でしたぁ!
 
 
中学最後の遠足!
 
 
楽しかったぁ
 
 
バスの中の男子との絡み爆笑やろ
 
 
めっちゃ盛り上がった(^^)
 
 
千代女のとこまで歩いて行ったー
 
 
目の前塾でめっちゃしけたー
 
 
昨日、塾の日やったもんで
 
 
んまぁ、中に入って1番始めに
 
 
変なビデオ見たーゎら
 
 
結構おもろかった!ゎら
 
 
てか、夏じゃん!コチュジャン!
 
 
とかまぢ爆笑ねんけど
 
 
んで、ビデオ終わってから
 
 
見学?みたぃなのあって
 
 
そこでゎ、てきとーにみんなで話たり
 
 
時間潰して今度ゎ、研修でした
 
 
ボール頭のおじちゃんが長々と話してた
 
 
その間ゎ、爆睡Time
 
 
でも、途中でいきなり
 
 
「きゃっ」「きゅっ」「きょっ」
 
 
とかいー出したから
 
 
隣のりぇと爆笑しとった
 
 
しかも同じセリフ2回繰り返しとったし
 
 
謎過ぎて笑えた
 
 
そんで、寺行った!
 
 
そこでゎ、みーちゃんとゆりとのんびり
 
 
お腹すいたーとか言っとった
 
 
んで、またバスのって面白ぃとこ行った
 
 
すぐお昼ご飯食べてから
 
 
ちょっとお菓子つまんで
 
 
コップに絵書ぃたー!
 
 
もち、GT5って書いた!
 
 
焼いてもらわんなんかったから
 
 
後日届くらしー!
 
 
楽しみ
 
 
んで、なことななこと合流して
 
 
お菓子食べた
 
 
清水がほしそーに話しかけてきたから
 
 
しゃーなしあげたっ
 
 
帰りのバスの中もちょー楽しかった
 
 
そんなこんなでいぃ遠足でした
 
 
ぁーそそ
 
 
写メ載せてなぃのとかあったから
 
 
載せてくね
 
 
 
塾帰りに遥んちよって
 
 
アイスいただいた!ゎら
 
 
ありがと!
 
 
うまかった!
 
 
 
ななこと食べた夜ご飯
 
 
 
寿司食いねぇーで
 
 
こんな珍しぃもん食ってみた!
 
 
最後ゎ、ポエムで終了しますか!
 
 
 
 
 
みゅから送信
 
 
 
 
更新したお
 
 
 
 
↑もいきー( ^ω^ )
 
 
 
THE OEOE
 
 
 
だったら書くなってか?
 
 
 
うん。そだねー
 
 
 
でも、リクエストなんだもん
 
 
 
水姫~萌衣~瑞季~!
 
 
 
今、塾終わったどぉー!w
 
 
 
待たせやした!
 
 
 
ぁ、因みに3人とも!
 
 
 
名前のとこゎ勿論あの声でな?w
 
 
 
シクヨロお願いしまーす
 
 
 
これ懐ぃWWWWW
 
 
 
はぃ、このトーク4人にしかわからん。
 
 
 
てことで、載せますディ
 
 
 
BLUE MOON BLUE
フェリックスとのコラボ
 
 
 
これゎ、レジでちょっと
 
 
 
(°_°)こんな顔になりかけたねwww
 
 
 
やばぃやばぃやばぃ。
 
 
 
癖なおさな!
 
 
 
お次ゎ、従兄弟とイロチでお揃した奴!
 
 
 
 
 
まぃ赤でみゅ黒!
 
 
 
見てすぐ決めた!
 
 
 
はぃ、次~
 
 
 
DOSCH
 
 
これゎ、赤かグレーか迷ったけど
 
 
 
こっちのんが落ち着いとったから
 
 
 
この色にしたー
 
 
 
こんな感じの色のボトムス欲しかったし
 
 
 
丁度良かった
 
 
 
はぃ、次~!
 
 
 
WEGO
 
 
ニット帽ずっと欲しかった!
 
 
 
グレーが良かったけどなかった
 
 
 
まぁ、白でもいーかなとおもぃ!
 
 
 
早く被りたぃ
 
 
 
んで、従兄弟のも載せとく~
 
 
 
WEGO
 
 
 
CHU XXX
 
 
 
ぁ!そーや
 
 
 
BLUE MOON BLUE
 
 
 
で1万以上のお買い上げで貰えた奴!
 
 
 
 
 
可愛かったー!
 
 
 
欲しかったけど、まぃに譲った
 
 
 
まぁ、1日目ゎざっとこんなもんかな?
 
 
 
んで、2日目~!
 
 
 
GU行った
 
 
 
あそこゎシンプルで安くていーよね!
 
 
 
みゅの悪ぃ癖でも
 
 
 
安心してお買い物できる
 
 
 
 
 
これゎ、店員さんがきとって
 
 
 
ちょー可愛かったから
 
 
 
一目惚れしてかった!
 
 
 
これからの季節に良さそう
 
 
 
あったかそーだし使い回しもしやすぃ!
 
 
 
 
黒シャツ~
 
 
ベージュとめっちゃ迷った結果
 
 
みゅにゎ、大人っぽぃの似合わんて
 
 
言われて黒にした~
 
 
白持っとるけど
 
 
他の色欲しかったんだょね!
 
 
買ったものゎ以上ですね!
 
 
まぃからもらったやつー
 
あんま好みやなかったりする
 
 
ま、ありがたくちょーだぃいたしまーす
 
 
 
はぁーやっとかけたー!
 
 
と、思ったら…
 
 
前のGUで買ったやつ
 
 
 
まだのっけてなぃやーーーーん!
 
 
 
もーいぃ!
 
 
 
こーなったら意地でも載せてやる!
 
 
 
カラーショートパンツ
 
クロップドT
 
ラメスラブセーター
 
グラフィックTナンバー
 
 
 
 
 
 
 
みゅから送信