ちょー溜まっとる…(*´・_・`)
 
 
 
順番にゆっくりいきまほか!
 
 
 
まじゅぁ←これ大分うざぃよね。
 
 
 
誰かのぱくりでーす
 
 
 
 
 
これ、美味しかったょ!
 
 
 
是非、長野行ったら買ってみてくださぁーい!
 
 
 
塾でドロリッチのんだぁ!
 
 
 
この味最高ゃ!
 
 
 
菜々子とみゅのー!
 
 
 
プリンうまかったー
 
 
 
んで、ママがなるの文化祭で京都に行っとってんけど
 
 
 
ダウンタウンの浜ちゃんと東野がきとったらしぃー!
 
 
 
豪華やね!
 
 
 
んで、そんときのお土産がこれー!
 
 
 
チーズケーキ!
 
 
 
美味しかったぁ
 
 
 
しかも、可愛ぃ!
 
 
 
あと、服買ってもらったけど写メ撮ってなぃからまた、機会あったときでも…
 
 
 
ぁ、こないだあーちゃんにサーティーワン奢ってもらったぁ!
 
 
 
 
 
買ってもらったのゎー
 
 
 
めっちゃ美味しかったぁヽ(。>▽<。)ノ
 
 
 
あーちゃんと半分ずつして食べた!
 
 
 
 
 
 
んで、KARAのLIVEに行きましたぁ!
 
 
 
やばぃわ!
 
 
 
最高!
 
 
 
ここで!
 
 
 
んで、待ち時間にみぃと半分したぁ!
 
 
 
 
 
 
めっちゃ美味しかったぁ!
 
 
 
やばぃ、最近甘いもの食べてばっかかもー!ゎら
 
 
 
ぁ、そぅそぅ!
 
 
 
りゅうたぁぁぁぁあ‼︎
 
 
 
ほんとーーーーに
 
 
 
iPhoneカバー
 
 
 
めっちゃきにっとる!
 
 
 
 
 
可愛くなぃっ?!
 
 
 
この、クリアな感じ!
 
 
 
てか、いっつも思ぅんだけど
 
 
 
会うたびiPhoneカバー変わってなぃ?w
 
 
 
どんなけ種類豊富ねんって思っとったゎら
 
 
 
んでも、これゎまぢできにったぁ!
 
 
 
てんきゅっ★
 
 
 
んじゃあ、書くことあっとゅーまに無くなったから
 
 
 
仕入れたうっちーとポエム載せます!
 
 
 
 
 
もーほんとーーーーに
 
 
 
うっちーかっこいぃね
 
 
 
惚れるわぁ!
 
 
 
不言実行♡
 
 
 
んじゃあ、また更新しますので
 
 
 
みてくださぁーい!
 
 
 
 
 
 
 
伶奈から送信

 
 
 
ハロウィンパーティーした!
 
 
 
AEON行って、プリとってから
 
 
 
まぃホームで、アイス作った!
 
 
 
上から、
めぐ→みーちゃん
れな→me
ゆず→みすぎ
 
 
味ゎ上から、
苺ともも
バナナともも
苺とバナナ
 
 
うんまかったー!
 
 
 
これ、みゅの!
 
 
写真横のままで(。-人-。) ゴメンネ
 
 
 
これ、めぐの!
 
 
 
これ、久々食べたらうまぃ!
 
 
 
食べたあとの棒にも絵書いてあった!
 
 
しょくぱんまん→me
じゃむおじさん→ゆず
バイキンマン→めぐ
 
 
 
7時半過ぎたころくらぃに
 
 
 
ママが3人にシチュー作ってくれた!
 
 
 
けど、みーちゃんが8時にかえらなぃと行けなくて
 
 
 
食べられずに帰っちゃいました…
 
 
 
これ、みーちゃんの!w
 
 
 
散らかってるw
 
 
みずきと2人でビデオ見ながら食べた!
 
 
んじゃ、こんなんかいとったらお腹なったので、ご飯食べてきまーす
 
 
 
 
 
 
伶奈から送信