ちょー溜まっとる…(*´・_・`)
順番にゆっくりいきまほか!
まじゅぁ←これ大分うざぃよね。
誰かのぱくりでーす

これ、美味しかったょ!
是非、長野行ったら買ってみてくださぁーい!
塾でドロリッチのんだぁ!
この味最高ゃ!

菜々子とみゅのー!
プリンうまかったー
んで、ママがなるの文化祭で京都に行っとってんけど
ダウンタウンの浜ちゃんと東野がきとったらしぃー!
豪華やね!
んで、そんときのお土産がこれー!

チーズケーキ!
美味しかったぁ
しかも、可愛ぃ!
あと、服買ってもらったけど写メ撮ってなぃからまた、機会あったときでも…
ぁ、こないだあーちゃんにサーティーワン奢ってもらったぁ!

買ってもらったのゎー

めっちゃ美味しかったぁヽ(。>▽<。)ノ
あーちゃんと半分ずつして食べた!
んで、KARAのLIVEに行きましたぁ!
やばぃわ!
最高!

ここで!
んで、待ち時間にみぃと半分したぁ!

めっちゃ美味しかったぁ!
やばぃ、最近甘いもの食べてばっかかもー!ゎら
ぁ、そぅそぅ!
りゅうたぁぁぁぁあ‼︎
ほんとーーーーに
iPhoneカバー

めっちゃきにっとる!

可愛くなぃっ?!
この、クリアな感じ!
てか、いっつも思ぅんだけど
会うたびiPhoneカバー変わってなぃ?w
どんなけ種類豊富ねんって思っとったゎら
んでも、これゎまぢできにったぁ!
てんきゅっ★
んじゃあ、書くことあっとゅーまに無くなったから
仕入れたうっちー
とポエム載せます!









もーほんとーーーーに
うっちーかっこいぃね
惚れるわぁ!
不言実行♡
んじゃあ、また更新しますので
みてくださぁーい!
伶奈から送信






