深夜、更新ミルクティーでふw
 
 
 
きゃあーーーーー。
 
 
 
最近、夜更かしやばぃ…
 
 
 
肌が荒れる…
 
 
 
睡眠不足で今日、何回吐き気に襲われたことかw
 
 
 
受験生ぽぃこと出来とるかなー?w
 
 
 
ぁ!
 
 
 
今日の土曜特訓のテストよかたー!
 
 
 
パチパチパチ
 
 
 
最高得点やたー!
 
 
 
この調子でどんどん上げてこ
 
 
 
そして、明日ゎ…
 
 
 
北国模試なんだぁぁぁぁあ!
 
 
 
頑張ろ!
 
 
 
300なかったらどーしよ。
 
 
 
ありますよーに
 
 
 
ありますよーに
 
 
 
ありますよーに
 
 
 
無かったらもーなんもしたくなぃわ
 
 
 
あったらめっちゃ自信もてるんになぁ。
 
 
 
ぁ、ハロウィンパーティーのことゎ
 
 
 
またいつか書きます!
 
 
 
ハジの指輪と合鍵なぅ
 
 
 
でゎ、みなさん
 
 
 
 
 
 
 
伶奈から送信
 
 
 
 
 
 
今日ゎ、大事な大事なテストです!
 
 
 
しかも、ハイレベルの!
 
 
 
あんなんばかげてます!
 
 
 
てくらぃの!
 
 
 
なこがどれくらぃとれるんか結構楽しみです!
 
 
 
遥曰く、東セミの奴より難しぃんだってさぁー!
 
 
 
舐めたあかんね!
 
 
 
みゅゎ、毎回舐めてますけど、今回ゎまぢめ!
 
 
 
行きたぃ高校の判定でるもん!
 
 
 
今までのこと生かして頑張る
 
 
 
そんなこんなでちょっと写メ載せるね!
 
 
 
▽昨日作ったアイス
上が、林檎入れた奴で~
 
下が、苺とバナナ入れた奴~
 
 
上、ママの下、みゅの
 
 
 
オゥイェスモンキーで作ったょ
 
 
 
▽昨日誕生日やた人
AAAだょ~
 
 
 
昨日誕生日やた人2人もおるんやね!
 
 
 
さきちゃんおめで㌧
 
 
 
▽またまた、良ぃポエム
ディズニーてまたいぃよね!
 
 
 
これ、卒業旅行のときのホーム画面にしよーと思います!
 
 
 
みんなで、合格しょな
 
 
 
▽遠足で作った
GT5とTake it easy.
 
 
意味ゎ~
 
 
 
GT5みゅたちのグループ
 
 
 
Take it easy.気楽に行こう!
 
 
 
を書いて見ましたぁ!
 
 
 
愛用してきたぃですね!
 
 
 
▽みゅの待ち受け!
昨日作ったょ
 
 
 
うっちーと黒子と黄瀬!
 
 
 
ハロウィンぽく仕上げました!
 
 
 
ケータイ開くだけで嬉しぃね
 
 
 
んじゃあ、のんびりしとる暇なぃんで
 
 
 
また更新しますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
みゅから送信
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、時間あったから
 
 
 
更新しまぷw
 
 
 
特に、書くことなぃんですけどね
 
 
 
んじゃあ、写真見ながら
 
 
 
進めて行きましょうか
 
 
 
これ、フォーラス!
 
 
 
ここの、これゎ美味しぃ
 
 
 
バナナヨーグルトやったかな?
 
 
 
是非飲んでみて下さぃな
 
 
 
これゎ、ママのケータイ~
 
 
 
カバー変わっとった!
 
 
 
アリエル可愛ぃ
 
 
 
しかも、名前入りだってよぉ
 
 
 
下に筆記体でひろみって入っとる!
 
 
 
でも、iPhone頼んであるんに
 
 
 
もーすぐ届くんやなぃの?ゎら
 
 
 
このケータイ終わりなんちゃうん?ゎら
 
 
 
2個持ちするつもりかなぁ?
 
 
 
んま、いぃや
 
 
 
これ、めっちゃうまかったぁ!
 
 
 
箱も超オシャレ
 
 
 
今、家にリンゴ味のきのこの山ある~
 
 
 
早く食べたぁーぃ!
 
 
 
勉強しとったら、チョコ食べたくなる!
 
 
 
甘ぃもの集中できるからいーね!
 
 
 
これも、美味しかったぁ!
 
 
 
これ、じぃちゃんがwww
 
 
 
ぁ、みゅのでゎなぃですから
 
 
 
まず、家だけでもこんなん着ませんから
 
 
 
弟のですね
 
 
 
たくLなんにダボダボにしてきとった!
 
 
 
 
はぃ、短ぃですけど
 
 
 
今日10時から塾やぁ
 
 
 
菜々子、まこ、遥!
 
 
 
 
黒瀬、浅野、浦くん!
 
 
 
頑張ろぉー
 
 
 
H.ゆぃ、N.ゆぃ、Y.ひなた、S.ひなた、りほ、すずか、不思議ちゃん!
 
 
 
頑張ろぉー
 
 
 
でゎ、最後にいぃポエム見つけたんで
 
 
 
 
載せとくぁ
 
 
 
 
みゅから送信