お盆休みを いただき 今日から また 通常営業です。
11日は 実家に帰って 友達と飲んで お墓参り。
12日から だんなのお父さんの実家の山梨へ。
娘は 7日から行ってるので ちょっと久しぶりの再会ラブ  会って 『ママ~🎵』と 駆け寄ってくれたと思いきや 一緒に行った 姪っ子甥っ子に すぐに 行かれてしまいました…💧 私も 娘と会えなくて寂しかったのになぁ…ぐすん 
 その夜は 早速 家の前で 花火をして。。

  
次の日は 『ハイジの村』へ。
   もっと 大きいひまわり畑とかも 近くにあったから ゆっくり散歩したかったのですが   子供たちは 遊具ばかり。仕方ないですねにやり  

 私達は 娘を引き続き じいじばあばにお願いして 渋滞に巻き込まれないように 14日の午前中には 出て 昼過ぎには 東京に戻ってきました。
15日は パパとデート💕
と せっかく上野に出たのに 大雨のせいで ぶらぶらと歩くことすら できず。。なんか 出掛けなくても 良かった?という疲れを残して 盆休みが
  終了しましたもやもや   
そして 仕事開始。
今週は 周りは きっと まだ夏休みモード。
少しずつ エンジンかけていきましょう照れ