夢を見るから人生は輝く | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日



伝筆の恩師

侑季先生の個展


レッスンのあと

急いで神田神保町まで🚗💨


浅草橋から結構近くてびっくり

都内ぐるぐる何気に行動範囲広がってます車DASH!



文房堂カフェさんにて

素敵な作品が生で見られて感動しました🥹



あたたかい気持ちや



力強い勇気や



筆文字って素敵だなぁ と 改めて




先生の言葉に感動🥹して



特に





じーんときました🥹


また先生に背中を押して頂けました



ありがとうございました🙌🏻🍀✨




もう少し笑えないもんか ワタシ🤣笑

侑季先生 本当に久しぶりにお会いできて

嬉しかった〜✨




いつも

snsではお見かけする辰野先生にも

お会い出来たり🙌🏻❤️





慌ただしく伺いましたが💦

行って本当によかった!







想いを言葉にするって

素晴らしいな〜と思いました







そこから池袋へ

都内も車で🚗💨スイスイ

あちこち移動〜

いや〜なかなか進化してるな笑




夢を見るから 人生は輝く




もっと夢を追いかけたいな〜と思います✨