未来に向かって | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日



今日は、最近色んなことを広げてやりつつ

まとまらない毎日に滝汗


あ〜煽りとなりながら




わたしもメルマガ色々購読してるんですが


この


『この宇宙に無駄なものはない』の言葉に


そうだよね〜

そうだ そうだ



無駄うちも けっこう多いけど笑い泣き


それも良しだよね


慌てず 一つずつやっていこ歩く


なりました立ち上がる





今日も幸せのたねまき


未来に向かって



メルマガ配信しました

もしかして、登録したけど

届かない方〜


PCアドレスがおすすめです。


今月から

わたしのSTORYはじまりました。笑



メルマガ見ました〜!

と、LINEくれた方も〜

ありがとう❤️