オンラインで和菓子レッスン | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

今月は
東京の急遽の緊急事態宣言で

練り切りアートも
💻オンラインレッスンしてみようか⁉️と



開催してみました🙌🏻✨


少しお道具があれば
お家🏠でも出来るかな〜と



今回

注文したけど間に合わなかった〜💦と

お箸とバターナイフ🍴🥢で参加の生徒さんも!😆


でも


めちゃ可愛いくできました❣️




やったね〜🙌🏻❤️


2時間で
節分のめちゃ可愛い

オニちゃんと
ひとえ梅

できました!




メジャーシート
サラシ
ふきん
スティックのセット
あと今回は茶漉し
あと計りもだね


そのようなお道具があれば



楽しい
癒しの時間☺️🍀




今朝はマロンちゃんを
注射💉に連れて行くのに

開始時間を30分遅らせてもらって
ほんとありがとうございました🙏✨


お腹も調子良くなってきて

元気にしてます♪


相変わらずの寒がりさん😅



明日はお寿司のオンライン💻


緊急事態宣言下でも
楽しくなれるレッスン
開催中です😊🍀