やってみて知ること 出来ること | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

朝マロンちゃんを💉に連れて行き
オンラインレッスンの食材発送🚛 のち〜


今日は久しぶりに東京へ🚗💦
ひと月ぶりくらいか



まずは銀座へ
初めて銀座まで🚗で行くDASH!


ナビ頼りに

首都高も向島より先久々滝汗だが

行けば何とかなる。笑
意外とスイスイ音譜
🅿️も空いてたし〜


生徒さんの💅サロンへ
やっと行けました✨



ありがと〜ミキちゃん


そこから
なんと
浅草橋は超近い

近かった
🚗でも‼️



都内って近いんだな〜口笛



何せ

田舎は隣町でも
10、20キロくらい普通だし


ナビあると
🚗ケッコーすいすいだな〜車DASH!DASH!



やってみて知ること
わかること
出来ちゃうこと
多い気がしますニコニコ



アトリエ行って
空気入れ替えしつつ

シモジマ行ったりして



トンボ帰り🚗💨




また今日も一日あっ❗️という間〜



あ、
クロネコ黒猫さん

今日ヤマト便さんの配送センター行って
スマホでピッとやったら
(カードでも💳🆗らしい)

送り状が ピロピロリーンと出てきてポーン
はい、完了👍🏻と
カウンターのお姉さんが貼ってくれて完了しました!



着払いでもこれから
毎回110円お値引きです!

わーい🙌🏻✨😆


よかった❤️


なんでも
まずはやってみよう🙋‍♀️✨


今日より明日

ちょっとずつ
出来ることが増えてくね😊