初めてさん体験レッスン | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

浅草橋アトリエ
昨日は🔰初めてさん
寿司アート体験レッスン✨

皆さん インスタグラムやクスパ を
いつも見て下さっていて

なになに⁉️体験レッスン⁉️😳


これならできそうかも❗️😍と

いつもサイトを見ては

行きたいな〜
でも難しいよね😥
今月はできそうかな❓
あ、また難しそう😰

ヤキモキしていたとか

巻き巻きレッスンの追っかけ⁉️
嬉しすぎます🤣❤️

ひとつひとつコツをお伝えしながら

わたしも
いつもの3倍は喋ってたな〜😆💦

皆さま〜本当に上手にできて
やったね🙌🏻✨


さて
この中にわたしの地元の同級生がいます🙋‍♀️✨

SNSで何十年ぶりかで再会
ご縁が繋がりレッスンにきてくれました🙌🏻
ありがとう❗️

小学生の時に転校生で
田舎の新治小にやってきて
ドッジボールがめちゃ強くて
カッコ良かったトモエちゃん



つい最近 わたしのお寿司画像が
ある会社のサイトに無断で使われ
そのことをここで書いて
一応メールはしたものの
気の小さい抗議のできないわたし😥


私、問い合わせて画像削除してもらえたよ! と
トモエちゃんからのメッセージ‼️

相変わらずカッコいい友達だ✨🤝

たくさんのありがとうのレッスンでした🙋‍♀️