基本にかえる。 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

昨日は浅草橋アトリエレッスン二本立て✨

はじめてさん向け
寿司アート体験レッスン🙋‍♀️✨

はじめてさんぢゃないけど😆
基本を学びたい❣️と
毎月マンスリーに来てくださる生徒さんが


基本編にチャレンジ✨

いつもは、可愛い…手の込んだ😆
中〜上級編が多いので💦

すし飯の広げ方、巻き方から
ゆっくり詳しくレクチャーします🙋‍♀️

課題の巻き寿司も
工程も少なめな、小さいサイズに
既存のレシピもリニューアルしました🙌✨💦



お弁当サイズなので
お家で活躍の場面も多いですね。


こちら生徒さん作品
👇

上手に出来ました‼️👍


明日も
体験レッスン🔰
満席となりました〜〜
ありがとうございます😊

みなさんに、巻き寿司の基本を
知ってもらいたくて

せっかくチャレンジするなら
せっかくお寿司を巻くなら
せっかくインスタにあげるなら 笑
せっかくお友達にあげるなら
せっかくチビちゃん達のお弁当に入れるなら

綺麗なお寿司を巻けるように
なってほしいから✨
このレッスンを考えました😊🍀


適当に作っても楽しいですが…

可愛く
綺麗に出来たら

もっと楽しいから😊❤️


1人でも多くの方が
楽しくお寿司が巻けるように
なりますように✨🍀