飾り巻き巻き | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

昨日は下妻水曜日クラス✨シュワッチ💫


消防車🚒は  まるでLEGOの世界〜〜😆💦笑

可愛くて 〜〜んふふ〜〜🎵😚


アハハ〜プププ〜〜(*≧∀≦*)
賑やかな巻き巻きレッスン

来月の


金魚ちゃんも可愛くなってきた〜💕
ルンルン🎵☺️

次回の下妻クラスは
花火と金魚ちゃん
7月3日 水 13:00
7月7日 日 13:00

お楽しみに〜🙋‍♀️
これからクスパも予約開始しまーす





そして〜今日はカルチャー講座

リクエストはミニオンちゃんと桃🍑


やっぱ可愛いね😍



色んなお話しながら
夢中で仕上げる楽しさも✨
お隣の教室の楽器のレッスン音も🎺
不協和音でも 全く気にならず〜〜😆笑




楽しいことには全力投球⚾️💨


下妻クラス
カルチャー講座

みなさんお忙しい中
ありがとうございました〜😊✨
╰(*´︶`*)╯♡



再来週の週末
日立市へ イベント講座に行きます🚗💨

日立市…茨城県内だけど
なんと!浅草橋のアトリエより遠い🤣
茨城県長い〜💦

可愛いこちらの💁‍♀️

ミニオンちゃん巻きます〜
お楽しみに🙋‍♀️

がんばるよ〜🚗💦