6月のマンスリーレッスンはじまりました | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日


めちゃくちゃ可愛い巻き寿司制作会社
ぢゃなくて
いや、もうそうなれそうな気がする😆笑

LEGOか⁉️みたいに
組み立ても楽しい⤴️
今月のマンスリーレッスン✨🙋‍♀️

どうなるかと思ったけど💦
ちゃんと戦えそうなシュワッチ!
ウル◯◯マンと 
ちゃんと走れそうな🚒消防車になりました‼️
╰(*´︶`*)╯♡
の笑顔も嬉しい



切り分けたとき
こんなん出てきたら😆
テンション上がりますよ〜そりゃ〜♥️

窓にお顔のアイデアも




こんなキャラクターありそうだね!😆


さぁ、誰に自慢しちゃおうかな?😚💕



ご参加ありがとうございました😊

下妻studio
水曜日も13:00から開催します🙋‍♀️