今朝もGO!GO! | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

早朝からすでに暑い


また来たよ!砂沼公園!

{53943F52-6999-4B0E-BF01-D565C7EB767A:01}

5時ごろからソワソワ

{AA5CA5B3-B4C1-4033-8E55-BFED4DD9DA58:01}

いやっほー‼️

{0B3DDBA4-39AD-4F87-BFE1-F259E89D0CB8:01}

まてまてぇぃ‼️

{2E327F52-5629-45E3-A01F-5259F9A861A9:01}

ハァハァ暑かろう~
こんなに騒いで…(^_^;)

明日は芝生が消毒らしいです。


{A541041E-1F03-435A-8D3C-9B5F26439ACC:01}

すごい体勢でiPhoneで撮影の
飼い主も朝から大騒ぎ…(笑)

{B93B2766-1583-48E0-9E88-F37C8AB7A932:01}

楽しかったね。

朝から汗かいてます。(^_^;)



今日は今から東京へ。

午前中は、カメラを持参して
銀座のCanonさんへ
使い方やポイント、わからないことを教えてもらいます。
フォトスクールで、いまひとつ撮る以前の操作に戸惑うこともあるし。

午後は新たなチャレンジ!ふふふ~😁

また後ほどご報告しまーす。


夕方までお留守番がんばってね!