息子弁当(一応ダイエット中)です。

 

ランチの部。

牛肉と糸コンのすき焼き風、等。

 

帰りの部・おにぎり弁当です。

豚カツ、二切れ。

茹で卵、スイカの(皮のww)糠漬けなど。

 

 

藤井風くんの新曲について。

音だけ聞いてわたしは「…懐かしい」と思った。

 

*過去記事です。

 

これって何なのだろうか…と考えていて、

ハッと気づいたのです。

これやん?

 

  Van McCoy - The Hustle (Official Music Video) [HD]

 

Van McCoy (ヴァン・マッコイ)の「ハッスル」。

(こんなん知ってる人いるんやろか。)

♪DO ZA HASSURU!!♪

流行りましたよねぇ~。(いつの事やねん)

(;'∀')

彼は、スタイリスティックスとも組んで、

ビッグヒット(邦題「愛がすべて」)を作ったけど。

個人的な感想です、当然。

 

A.G.Cook氏の「PC Music」は

60~70年代のキャッチーなメロディーを

散りばめてくるのだけど、

ぐるりと回って、こういう事なのかな?と。

ま、独り言的な。

 

さて、

堀米くん(スケボー)が劇的な大逆転、

金を取り。

深夜なのに号泣し、のたうち回ったので、

今日は魂が抜けているわたしです。

(´; ω ;`)

ほんま、凄かった。おめでとう!!!

 

しかし、このくそ暑い中…

 

   生きているだろうか、わたし  (´ΦωΦ`)