息子弁当(一応ダイエット中)です。

 

ランチの部。

牛しゃぶ、春雨の中華風サラダ、

塩ゆでそら豆。

 

帰りの部・おにぎり弁当です。

だし巻き卵、、千切り大根の煮物、

後はランチと同じ感じ。

 

もうね、

完全に 交信 (ぷ)更新が中断していました。(´;ω;`)

 

まーとにかく忙しくて忙しくて。

仕事に事務処理、交渉事…山積みで。

(息子弁当はその間もコツコツ作っていたけど)

 

  忙し過ぎて目が回る~~~  (=◎ω◎=)

 

と思っていたら、

 

本当に目が回っちゃってダウンしてました。

(マジ)

 

藤井風くん界隈も全く覗けなくて、

さっきアプリを見たら色々と情報が。(遅!)

Instagramのポストもかなり増えてるし。

 

 

(藤井風・Instagram)

 

5周回位遅れてるんじゃないじゃろか。。。

いや、それ以上かも。

 

ちょっとおさまって来たので又  よろよろ  ゆるゆると

再開して参ります。

よろしくお願いいたします。

ちなみに、

今回のライブ(@日産スタジアム)は

日程的に参加できないなと思っていたので、

心を飛ばすことにする。(なのか?)

(=ΦエΦ=)