藤井風くんのFBについて昨日書きました。

 

 

彼のInstagramにも

同じくな写真がポストされていたんだが、

その記事は消えている。

そして写真が一枚減ってるね。

色んな憶測が飛んでるけど、どーでもええやん

と思います。

わたし、FB歴結構長いのだけど、

Instagramはキラキラしてる感じ。

映え~~ですかね。(=・土・=)

FBは落ち着いた感じ。

広告でMETAともめているケースはままあるけど、

わたしはスルーするから。

ま、SNSは玉砕混合だから

上手く使ったらいいと思いますね。

Twitter(今はX)を風くん、が

全部消しちゃった件があって、

あの時は界隈、相当ザワついたけれど、

Instagramも風くん、

ポストしては消し、ってのよくあったからね。

余計な憶測は要らないと思いますよ。

無駄なエネルギーは使っても疲れるだけだしねぇ。

 

ところで、

年末、お正月と仕事がすっっごく忙しくて、

もう、「どうなる?オレ」でした。

ちなみに昨年のNHK大河ドラマ「どうする家康」は…

ドラマ的には「どうする」つーか、「どうなる」だった。

あのラストもね~どうなんだろ。

ザックリ、

特殊メイクすごーーーという感想。(そこか)

最後に出てきた小栗旬が。。。

誰!?って感じ。

総じてわたし的には

えぐいぞ、淀

だったかなー。(でええんかww)

 

年末、年始、ドタバタしている中、

録画したり、それ観たり、

なんやかんや、睡眠不足で死ぬかと思った。

何やってんの?ですな。

 

この作品はやはり良かったですね。

 

U-Nextでまだ観れるのかな。

コメディとシリアスが上手くミックスされている。

 

でも、やはりのこれでした。

 

放送当時にリアタイして、見直して、

今回又、一気見して戻ってきて。

♪何度も何度も墓まで行って♪

(「やば」by藤井風)

 

ほんま、やば。ドンだけ好きやねん。

てか、「渋谷事変」が終わった今になったら

「成程」と思う事が沢山ありました。

コミック(ジャンプ)を読んでいる息子から、

ずっと小馬鹿にされていたけど(「全然わかってへんな」)

(≡`ω´≡)

少し深い考察と検証(おおげさ)が出来たな。

これから だんだん ドンドン難しくなるらしい。

ついていけるのでしょうか。

次の「死滅回游」アニメ化決定したんですよね~

 

 

楽しみだーーー。 ヾ(=゚・゚=)ノ

とにかく、

今の日本アニメは本当に凄いと実感します。

呪術は原作を一気大人買いしようと思ってるけど、

既に読んだ人たちから

「訳が分からなくなるで」と言われているので、

ちょっと悩み中。(こんなことで。。。)

 

うちのお坊ちゃま、デコピント ピートは、

只今ビタミンDを吸収中です。

我が家の階段の踊り場は

午前中、日光浴できます。

ちなみにピート(Peat)は

スコッチ・ウィスキーを作るのに不可欠な泥炭。

つまり泥炭君ですww

(=ёェё=)

 

関連過去記事です。よろしかったらどうぞ。

 

デコピントと改名するところだったwww