息子弁当(一応ダイエット中)です。

 

ランチの部。

ステーキ弁当です。(ザックリ)

 

帰りの部・おにぎり弁当です。

唐揚げ、茹で卵、など。

 

 

昨日の記事で

わたしが、やいやい(ぷ)賞賛していた…

 

ナナミン…まさに昨晩

「勤労感謝の日」(はちょっと過ぎてたけど)に、

散ったナナミン。(´; ω ;`)

働きすぎだったよね。

あんな状態で戻らなくても、少しでも回復してから…

は、通らない世界だもんね。

こうなるのは知っていたけれど、

アニメで見ると超ショックでした。

とにかく…

 

   

    

    おつかれ生(なま)でした。 

(怒られるぞ)

 

あーあー、

今日はちょっと…立ち直れるかな~と

思っていたら!!

 

 

界隈は歓喜の渦に包まれています。

あのロバさんは登場するんだろうか?

 

今度はお馬さんじゃなくて

あの子に乗るんだろうか?

 

(「まつり」)

 

いや、

沢山のお花をロバさんが

背負ってくれるんだろうか?

 

(旅路)

 

色々楽しい憶測が

飛び交っていてにぎやかです。

 

しかしなぁ、わたしは、

今回リアタイは無理かな。

(´ΦωΦ`)

 

とはいえ、楽しみですね~