息子弁当です。

 

ランチの部(おかず)。

メインは焼き肉。カルビとか小松菜とか玉ねぎとか。

タレが「濃ゆ!」。

だし巻き卵、、ほうれん草のお浸し、など。

 

 

*ランチのお弁当箱はサーモスを使用しています。

 

帰りの部・おにぎり弁当です。

おかずは鶏唐揚げ、きゅうりの浅漬け、など。

 

色んな意味で多忙な日々です。

概ねフランクに、

楽しい事もあり悲しく辛い事もあり。

藤井風くんで、

わっしょいわっしょい♪はパワーを貰える。

ま、こういうジグザクな道を歩むんだな。

 

久々に映画館に行きました。

 

これは絶対に劇場で観たかった。

 

    スパークス!!

 

めちゃくちゃ懐かしくて、

めちゃくちゃ素晴らしく(やっぱ)

とんでもなくカッコよくて、

びっくりする発見があった…。

予測不可能な変化を重ねつつ、

いまだ進化し続けるスパークス。

これは、わたしの神様、

D.ボウイも同じく。

つーか、

この頃のアーティストは(ミュージシャンだけでなく)

みんなそうだったなー。

「変わったねー」

「そうだよ。カッコイイでしょ」

軽やかで変てこりんww

 

訳が分からんエンディング(ぷ)、

そして、微笑ましいエンドロール、

自然と涙がボロボロ…でした。

 

また、ちゃんと書きます。

備忘録的、でした。