息子弁当です。

 

ランチの部(おかず)。

牛肉とニンニクの芽、エリンギなどのソテー。

コロッケ、ほうれん草のお浸し、など。

 

*ランチのお弁当箱はサーモスを使用をしています

 

帰りの部・おにぎり弁当です。

 

 

電撃的なアナウンス、

藤井風くん界隈は大渋滞です。

 

 

何なん!!この幸福感あふれる笑顔は!

(歯並びが綺麗になっとる!)

 

そして、リストも。

 

風くん、ご本人からも直筆で…。

 

6.「ガーデン」は…。

 

「翌日『ついでに2曲送ります。』と言って

送ってきてくれたのは、

以前か らあったものに歌詞や構成を変え

バージョンアップされた『青春病」と

未発表曲の 『ガーデン(仮)』です。

その後すぐにこれまた未発表の『ラパン(仮)』という曲と

 『へでもねーよ』が届きました」

 (スタッフダイアリー・@藤井風アプリ)

 

詳細はこちら。

 

えっとぉ~。ドタバタしていますが、

取り合えず、こちらの記事をどうぞ。

 

「◎藤井 風コメント
2枚目のアルバムが出せることになりそうです。

奇跡です。
そしてそれがまた大好きな作品になりそうです。

奇跡です。
“LOVE ALL SERVE ALL”
“全てを愛し、全てに仕えよ”
このアルバムは僕にとって

祝福のようにおめでたい作品であり、

それと同時にもがきの記録のようなものでもあります。
喜んだり、悲しんだり、怒ったり、

泣いたりもしていますが、

それでもジャケット写真では

笑いたいと思いました。
全体的には、楽しくて、明るくて、

幸せなアルバムだと思います。^_^
人生だって本当はそうゆうものだと思います。
気に入ってもらえますように。

(記事より、原文ママ)

 

わたし的には、「ガーデン」と共に、

「damn」、気になります。

苛立ちや怒り、驚きを表現する

スラング言葉です。

映画の字幕では、「クソッ」とか「畜生」とか・・

お馴染みの単語です。

「怒ったり」なんかな。

 

リストの曲名には

不思議な句読点があったり。

風くんならではの仕掛けが満載なのでしょう。

 

ドタバタしています。(勝手にww)

祭りがやってきました。

 

まとめ。

 なんか、カラフル。

人生、色々…でも

   Life is beautiful

 

(続く)