息子弁当です。

学会の準備があるらしく、土曜日だけど出勤でした。

 

ランチの部(おかず)。

鶏唐揚げ、ほうれん草のお浸し、

ボイル海老、蒸し茄子、シューマイ。

 

*ランチのお弁当箱はサーモスを使用しています。

 

帰りの部、おにぎり弁当です。

 

 

明日です。

藤井風くんの「燃えよ」、MVリリースです。

藤井 風 - "燃えよ" Official Video
2021/10/24にプレミア公開

 

只今、スタンバイ、です。

概要欄には、
「★ 2021.10.24(日) 18:00〜 公開
(全編Google Pixel で撮影)
Director : Kazuaki Seki 

 

…ん!

今回MV監督は、関和亮さんですね!

Perfume 、サカナクションを始め、

実に多くのMVを撮っておられます。

又、今年の5月に公開された映画『地獄の花園』

(脚本・バカリズム、主演・永野芽郁)の監督です。

 

     映画『地獄の花園』本予告 2021年5月21日(金)全国公開


「普通に働くOLの職場に元カリスマヤンキーの女性が

中途採用されたことから始まった、

OLたちによる派閥争いを描く」

この映画、わたしは見ていないのだけど、話題になりましたね。

もうね、予告だけでめちゃくちゃ笑えました。

 

それにしても、これ!

 

(YouTube)

もう、どうしましょう…(オロオロ)

(Φ△Φ)

 

YouTubeコミュニティも更新しましたよ~(赤いパンタロン)

「ぶっ飛ぶよ🔥」(by.風氏)

(藤井風YouTubeコミュニティ)

 

まとめ。

   ぶっ飛ぶわ🔥