藤井風くんの、武道館ライブ・Blu-ray

(『Fujii Kaze "NAN-NAN SHOW 2020" HELP EVER HURT NEVER』)

発売に先駆けて、その中身を少しお見せしましょう、という

昨日のプレミアム公開でした。

 

蘇るよね~…

 

  藤井 風(Fujii Kaze) - “何なんw”(Nan-Nan) at 日本武道館(Nippon Budokan)

 

ライブ自体は二部構成になっていて、

第一部は「ピアノ弾き語りの部」。

とても素晴らしく神々しく感動しました。

 

ただ、ちょっと硬い雰囲気が気になった風くんでした。

間、換気の為に休憩を挟み、始まった第二部。

ここからこのMVが始まる…

 

「何なんw」イントロが会場内を響き渡る中、

結婚式の披露宴入場(若しくはプロレス入場)みたいに、

客席後部のドア(南東1)から、ニワトリ・ウォーク 🐓ww!

パジャマ姿(ちゃうけど!)森の妖精が履くようなシューズで、風くん登場!

 

Hey!Hey!Hey!This is Fujii Kaze, 

Welcome to NAN-NAN SHOW 2020.(とぅえに、とぅえにぃ~)

みんな声を出せんかもしれんけど、しっかり心で歌うてやぁ~!

♪はれ!はれ!はれぇぇぇぇぇぇ~~♪

 

軽快に、バンドの部がスタート。

いやいや、この登場シーンはアゲ~!です。

 

 

何なんw!

 

 

何なんw!

 

 

MVみたく、転んでみたり。

 

 

ノリノリじゃぁ~

 

 

そして、伝説の

ぴよーーーん!

 

 

すたん!

 

そう、

振り返ると、あの時は余裕がなくて、ただ圧倒されていたように思う。

(わたしが余裕がない、つーのもなんだかですが)

今、振り返ってみると、風くん、バンドメンバーの皆さん、ノリノリ演奏で、

ひとつひとつの光景がこんなに輝いていたんだと実感しました。

予約しているBlu-ray、届くのが楽しみです。

 

 

 

風くん、この頃、痩せてきていて大丈夫かなぁと思っていたけど、

こう見ると、楽しそうやなぁ…。(うっとり)

 

で。

昨晩、公開前からの様子に戻りますが、

リリースを待つ人たちがYouTubeにて待機。

わちゃわちゃしているチャットの中へ、

風くんは、こういうのを投下してくれる。(抜粋です)

 

風くん…

そう、国民健康保険は引き落としにしよう

で、「斎藤工の…」は、動画スタート直前の広告ww(実況してる)

 

更に。

動画が終わって、

歓喜と称賛と涙の激流が少し落ち着き、余韻を楽しむ人たちが残っている中。

(つまり、ほっとしていた…)

 

 

が投下され、チャットは、あっという間に💩だらけに!

肥溜めになって…みなさんと同じくわたしも 

♪ダイブ~♪しましたww

 

 

まとめ

   風くんのこういう所、みんな大好き。