みなさんこんばんは、おかみさんです。
ブログをはじめようと思い立ったところまではよかったのですが、
書くこと、つまりは言葉を発することに慎重になる習慣があり、
何を書こうかかまえてしまっています。
もっと気楽に書けたら楽しいな、と思いつくままでまずは書いてみました。
みなさんはどんなタイミングで書いているのでしょう。
みなさんこんばんは、おかみさんです。
ブログをはじめようと思い立ったところまではよかったのですが、
書くこと、つまりは言葉を発することに慎重になる習慣があり、
何を書こうかかまえてしまっています。
もっと気楽に書けたら楽しいな、と思いつくままでまずは書いてみました。
みなさんはどんなタイミングで書いているのでしょう。
おかみさんです。
遅ればせながら、ブログデビューしました。
いろいろな方のブログを読んでいて、自分もやってみたくなりました。
まずはやってみる精神でつづってみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。