おかみさんのブログ

おかみさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ライトさん、ご無沙汰をしています。

心配で思わずリブログしました。

けがの具合はいかがですか?

梅雨時なのでよけいに心配です。

皆さん、およそ2ヶ月ぶりに書いています。大変ご無沙汰をしました。

今回、1年に何回書いているの!というほど気まぐれなこのブログに読者登録を

して下さった方がいらして、何とも勇気づけられました。


気持ち的にちょっとへばっていたところでしたので、人ってあったかいな、と

感じてほっこりした優しい気持ちになれました。


ありがとうございます。


これからは、そんな何かがあった時にブログに書いてみたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




今日は久しぶりのお休みでした。


おかげでのんびりとピグ三昧。

日頃はゆっくりお話できない方ともお庭や島でお話できてとっても嬉しかったです。


皆さん、これからもよろしくお願いします音譜