おかみさんです。
雨だと古傷がジクジク痛んで辛い。
そんな方、いらっしゃいませんか?
雨の前日には特につらくなるので、天気予報より当たります。
とほほ![]()
おかみさんです。
雨だと古傷がジクジク痛んで辛い。
そんな方、いらっしゃいませんか?
雨の前日には特につらくなるので、天気予報より当たります。
とほほ![]()
みなさんこんにちは、おかみさんです。
お土産で蒜山(ひるぜん)ジャージーヨーグルトをいただきました。
まず、フタをめくると黄色い生クリーム層が一面に広がりビックリ!
そして、スプーンでひとすくいして口に運んだら。。。
そのし っかりとした味わいと風味ははじめて味わうものでした。
今回は、岡山空港で購入した物とのこと。
岡山空港に行かれる機会があれば、ぜひお試しください。![]()
おかみさんです。
帰り仕度をしていたら、仕事の依頼を受けました。
今週はかなりしんどかったので、今日こそは早くあがりたいと思っていたのに。。。
とはいえ、投げだして帰るような無責任なこともできず、今に至ります。
でも、もうあがります。
今夜はゆっくりと休み、明日またフル稼働できますように!![]()