おかみさんのブログ -2ページ目

おかみさんのブログ

ブログの説明を入力します。

おかみさんです。

雨だと古傷がジクジク痛んで辛い。

そんな方、いらっしゃいませんか?


雨の前日には特につらくなるので、天気予報より当たります。

とほほしょぼん

みなさんこんにちは、おかみさんです。


お土産で蒜山(ひるぜん)ジャージーヨーグルトをいただきました。

まず、フタをめくると黄色い生クリーム層が一面に広がりビックリ!

そして、スプーンでひとすくいして口に運んだら。。。

そのしっかりとした味わいと風味ははじめて味わうものでした。


今回は、岡山空港で購入した物とのこと。

岡山空港に行かれる機会があれば、ぜひお試しください。にひひ

おかみさんです。


帰り仕度をしていたら、仕事の依頼を受けました。

今週はかなりしんどかったので、今日こそは早くあがりたいと思っていたのに。。。


とはいえ、投げだして帰るような無責任なこともできず、今に至ります。

でも、もうあがります。


今夜はゆっくりと休み、明日またフル稼働できますように!アップ