昇級審査週間です。

六軒屋


ライジング


本部


ライジング


宮町


6級以上審査




最近、ポイント交換していった生徒たち。

この花龍は朝日先生が気に入っていて

自分の部屋に飾ると言っていたけど、

時すでに遅し笑


気に入ってくれた子がいて交換してくれました。

クレヨンで描いたので油分がある分、写真で見るよりかなり光沢があります。




昆虫シリーズは男の子に大人気で

かなりお嫁に行きました。

残り少なくなったからまた作ろうかな。

結構デカい虫 笑



オオカミを布と針で作ってほしいと言われたけど

布と針だと赤ずきんちゃんのオオカミみたいになってしまい、リアルオオカミを希望だったから

羊毛フェルトで作りました。

気にいってくれて

お手紙までくれてかなり嬉しかった。

ありがとうね。

わたしも手紙大事にします。



ポケモンのレックウザをリクエストされましたが

いまいちわからず謎のまま仕上げたら

お笑いになってしまった・・

ポケモンファンの方、ごめんなさい。

すでに何かわからないけど

難しかったー。

いつも型とか取らず適当にこんな感じかなって

やるからだよね。

性格です。

さすがに能力の限界を感じました。


なんか笑える。

可愛い。

気にいらなかったら本部で飼おう笑



いつまでわたしも作れるかわからないけど爆笑

ちょいちょい作って楽しんでます。