12月28日は己道会の稽古納めでした。

イケメンも健在です!





あ!
そういえば黄帯くんの金サポーター出てきました!
↓このお子の。
どこにって?


本部の縄跳びマットの下の下(笑)

なんでそこ?
大掃除してみつかりました。




本部以外にも、六軒屋、気噴、志段味、関田、宮町、小牧など
いろいろな支部から来てくれました。



初めての雰囲気で怖じけつく子は、、、
いなかったかな。


完璧なブリッジ。



やっこさんみたいで可愛い。



V 字腹筋のはずか
なんだかおかしい(笑)ちびっこたち。
朝日先生
「犬神家の一族か?」



すけきよ風ですね!






最後にみんなで写真を撮りました。
今日会えなかった子たちは残念でした。
また、稽古初めにはあえるかな。



今年もお世話になりました。
たくさんの可愛らしいこどもたちや、
お母さん、お父さん方とご縁をいただき
感謝申し上げます。

来年もこどもたち個々の成長を
見守り、応援してまいります。

どうぞ宜しくお願いいたします。



稽古初めは
1月5日グリーンパレス春日井で
10じからです。


また、きらきらの笑顔で会いましょう爆笑


#稽古納め
#こども空手
#ライジング己道会
#裏己道会女将奮闘記