クーラー新品!

もー先生、フィーバーしちゃうよ。
フィーバー、、、いつの言葉?

工事してくれたお兄さんに
みんなで拍手喝采したマジな話。



けんちゃん率いるポジティブクラス!



必殺仕事人。
もくもくと自分の仕事をこなします。


たまにトーマス仕込むもんだから




どこに行ったか探す。


可愛いすぎ!
近くにいる虫みたいなのは、、、


ひょうたんを仕入れたときに
おまけでもらった不思議な創作物。


自然の賜物だと思います。


ひょうたんは、


ひょうたんランプを作成するために
ひょうたんを種から育てるのに
疲れ果て
まじ、大変。

もうこうなったら
安易にネットで仕入れようと企んだら



こんなステキなオマケがついてきたの。


でもこれ、何?みたいな。


かなりの奥深い産物。







お兄ちゃんを待つ乙女組。
可愛いねー。



癒されるひととき。
赤ちゃんに縁がある今の自分に
ありがたく、、、、感謝!




ぬりえセラピーの資格に
プラスのスキル、「こころパレット」
鬼に金棒!的な(笑)
むつみさん、がんばりました!





わたしの友達。

ただしい使い方をHIDE さんに習ったら
全く使いこなせなかった。


どんだけちがうところの筋肉をムダに使い
使いたい筋肉を使えてなかったのー

わたしのバカバカバカバカ



うちもものたぷっとしたアブラ肉は
垂れたお尻らしいよ




きゃーーー

おしり四つ!!



帝王切開のお腹の傷周りも
なにげにおしり風



計、6このおしりを持つ女


わたしはおしりは2つでいいから
マジがんばる!


#クーラー
#ポジティブ
#仕事人
#ひょうたん
#ぬりえセラピー
#こころパレット
#お尻